
-------- --:--


一週間経過、やべー。(追記済み)

2010-02-14 20:05

バブさんとのレイスラ勝負、一週間経過。

ワシも昼スケしてきましたが、ま~~~~~~ったく。
1cmも距離伸びません…ホントに伸びないね!なに!?
なんなの!?寒いしなんんなあの!!??(煩


一方今日のバブ爺。


イントロの打ち込みで気づいて
「1.2.3.4!」をコールできた方、親友になりましょう。
”暁ラブ”がフェバアルバムです。バブさんありがとう(何

でだ。動画の内容だ。

嫁っこさん今日はショッキングピ~ンク!っすな。
楽しそうにスペースウォークされてます。
以上。



…予定外の夜スケ行ってきます。
ワンカットで良い、同じ距離を!(焦
さー、深夜更新できるか………

撮れる気がしねー!!!


てなこって深夜追記!
まったく疲れたわい。ほい。


どうすか?食らいつけたんじゃないんでしょうか?
つってもこの道若干下り坂なのでチートです(爆
(いつもの道はウ○コが落ちてた。)

いやあ、んでも来週までかー…こりゃキツイな…
ら~!すべすべ路面が欲しいです!どっかないか!?


コメント

No title

奇跡的にサビ入る部分のタイミングでおいらがイエイ って言ってるの UPしてから気付いたぽ
のこり一週間がんばるべーー
  • 2010-02-14 21:50
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

バブさん>
ふぁい!
明朝確認して安心してください笑
こんなもんすわ…ちっ。
  • 2010-02-14 23:24
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ぐっもーにん!
距離やばい!伸ばしてるでねーーの!
どこがこんなもんじゃーい。ええでないのええでないの
むむむ。後一週間関東曇り空予報の中
どこまでいけるか!?
そんでもってaikoコラボ動画w

  • 2010-02-15 06:35
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

バブさん>
チートですから!ww
板を立ててられる時間伸ばさないとですね。
がんばりましょ!
  • 2010-02-15 08:20
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

路面の不利をここまで跳ね除けて滑れてるのは凄いね!
負けるなー!!
  • 2010-02-15 18:54
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

aikoコラボがうけた。
ライバル居ると短期間に超成長だね~
常に対決してたら技数もすごい増えそうだよね。
  • 2010-02-15 20:34
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

玄さん>
ホント路面は泣かされますねー…
ヤマダ電機んとこの地下道(カメラ付きw)
ちょっと攻めてみますね~。

mic>
しかし反復練習するヒマが無い!爆
お互いバリフィン死んでるもんwww
なんつか、その瞬間楽しむ為だけだかんね^^
  • 2010-02-16 00:15
  • URL
  • にし #-
  • Edit

ニシさん

ニシさん>>

ヤマダ電機の地下道
土曜日いこうかな?
  • 2010-02-16 17:42
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

No title

あ~ん
おれもレースラ練習中なのにもう抜かれた。
もうそのへんにしといて!!
  • 2010-02-16 22:26
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

まーしー>
おうよ。きーつけて!

ハチさん>
いや!
うさぎちゃんレースラとか
メロイックサインレースラとか
最終的には正座念仏レースラとか!
  • 2010-02-17 01:16
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ニシさんどこの地下道で滑ってるの!?
  • 2010-02-17 20:09
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

No title

まーしー>
いつの話?
てか、記事に関係ない私信はメールで頼む。
  • 2010-02-17 22:43
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

わかりました。すんません
  • 2010-02-18 19:30
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

