
-------- --:--


ミーハー耳ってか

2010-02-18 23:13

いわゆる歌謡曲?
俗っぽく小馬鹿に言えばJ-POP?

だぁい好きです、ええ。
毎度、なんとなく思いつき独り言記事です。

いまさらながら1位おめ~!ぐへへ。


追加公演情報無いままツアー終わったのう。
レコ発じゃないと追加は無いのかしらねえ…?
まだ期待してますけど。
本公演とはセット・演出の気合っぷりが桁違いだからのー。

それにしても、ほんと昔に比べて歌詞のニュアンスが変わったなー。
優しく包容力の有る切なさ…今すぐ折れそうな強さ…
ナルホド、カップリングに「ドゥーユーシンク~」を持ってきたのは
考えての事かもな~。千葉P敏腕すぎる!

自分、弱すぎて情けなくて切ねー。
強くなりたい、覚悟が足りない。
このシングル通して聞くとやべえ。泣く。

泣くっていやー、俺これ何回見てもダメ。

Mr.Children - くるみ
アップロード者 hikoyu. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!
ああもう号泣。それにしても桜井さんかっけー。
本気出して頑張ってみようかな…!って、
俺みたいに単純で弱い頭の持ち主なら思うはずだー!w

やるなら今しかねえ!(単純)

監督はミスチルって言えばの(?)たんげこうき氏。天才。
aikoのも作ってくれないべか。

(ちなみにこれも丹下さん監督。)

ホルモンは別にどおでもいいけど
なんでも出来るんだな、やっぱ天才ってw



3/27(土)←ちょー悩む
ノーリグレットライフ/クライベイビーズ
@盛岡クラブチェンジウェーブ

3/28(日)←これは絶対行く
木村カエラ
@日本武道館

どうせ遠征するなら土曜から行きたいしなー…
ノーリグ見たいなー…対バンクラベビだしなー…

んんんんんん。

コメント

No title

午前中に、FMラジオで木村カエラが出てたよ。
忙しくて内容は聞き取れなかったけど。
  • 2010-02-19 13:06
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん〉
子供欲しいって言ってましたよ(笑)
瑛太との子供かー、
めっちゃカッコ良いのが出てきそうw
  • 2010-02-19 18:10
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

