スポンサーサイト

-------- --:--


カネが!

2010-02-20 01:09

無くなる無くなる!!

しゃー!オフィシャル更新されたっ!
じょーほーかいきーん。


aiko記事書いた昨日の今日で。

今月ツアー終わりーの追加公演無いのかなー?
なんて思っとりましたが。

4月からツアーだそうです(爆)「LLP13」!
7・8月くらいまで??
LLRから考えれば1年ぶっ続けでツアー周ってるじゃんw
馬鹿ですな。

えー、アルバムはー?って、
3月に出るんだって…!おお!

思いのほか裏でも思いっきり働いてたのねw
にし予想を遥かに上回る動きっぷり。ちーん。

同じ1日24時間のタイムラインで生きてるとは思えない…
ちょっとだらけ過ぎじゃないのー!おれっ!w
寒みーからって家でミニプラ作ってる場合じゃねぇ(笑

VOL.12では岩手来たから今回は来ないかな?
(チケ買ったにも関わらず行けなかったけどー)
むー、にし銀行の経営状況からいって
今回は行けて一箇所止まりだな。どっこいっこおー!

追記:
今ツアースケジュール見たら、スタジアム級ツアーだ…
大物になったのう…つか、だから、

会場少ないし
値段高いし
ステージまで遠いじゃん!!

ばーかばーか!




と、今度の日曜日が「0からのレースラ対決」締め日。
そもそもこの対決の発端は

バブ「酒>練習の現状を打破するため奮起したい!」

との思いからだった様なんですが。

関東積雪toトシアキさんから飲みのお誘い、
そしてしこたま飲んで痛風勃発とか~!?(爆
日曜滑れるんでしょうかねwwww

んま、飲まなくても滑れ無いならね~~(笑
今後バブさんに対決を挑まれた方は
トシアキさんを買収すれば勝てると思います!

つってもこっちも寒すぎて平日は週1回、
週末も2時間ずつ位が限界だったので
練習時間はお互い全然取れませんでしたな。

お互い奇跡のロングメイクを納めれるか!?
バブさんは日曜19時にyoutubeにアップするそうなんで
俺もそれに合わせてアップアップ!

まけたくないなー(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

