スポンサーサイト

-------- --:--


レイスラ対決しゅーりょー

2010-02-22 00:16

毎度日曜日はヒーロータイム終わりから2度寝して
昼過ぎから行動しておりましたが、こないだ
友達から「男子ごはん」が熱いと情報をいただきまして。

二度寝するには大して時間も無いので
(岩手のネットは10:25からなのですー)
掃除洗濯洗物を午前のうちに片付けたら、まー。
午後が楽チンね~^^時間タップリねー。

お陰で眠いですけどー。
生活リズムを取り戻す良い機会になればいいねー。

個人的にはやっぱり、
aikoには太一君がお似合いだったなー(笑



そんでー!今日のメインはやはりこれ。
千葉のバブ雄さんとの
「0からのレイルスライド対決」締切日でしたっ。

無事何カットか形になった奴撮れたから安心して
午後のタップリの時間は買い物ツアーに出て。

したーら思いのほか時間を忘れちゃって
動画アップ締め切りの19時に間に合わないとゆう(笑
けっこうないんちきやろうですな。死ねばいい!

いまさらながらっ、今日のれいすらの様子ー。

んー、先週の地下道と最長距離はあんま変わらないか…
んが、やればやっただけ伸びた実感は、あるな。

ささ、次はバブさん動画!
(記事書いてる今現在初めて見ます!楽しみ^^)

(半袖!!!!???)
前半の大作感ww そしてまさかのひろみ(爆
お互い面白動画対決になってる気がしますけど~!^^

ふむー!凄い分かりやすいですね!
一発の長さなら俺。
メイク率ならバブさん。

玄さんとも言ってたんですが、レイスラって
”そもそものメイク率が上がってこない技”だなって印象で。
数さえ打てばまぐれでハマル奴が幾らかあるけど
(俺のがまさにそれ~w)
ちゃんと持ち技にしたいってんならバブさんみたいに
メイク率いい形をしっかり作って、それから距離を伸ばすって
分解方法のが後々絶対いい気がするわー。

ちくしょー。まったく、締め切り時間は守らないし。
試合(単純な距離)に勝って勝負に負けた的な。感じね。

それにしても!バブさんのお陰で練習するいい機会が貰えました^^
お互いバリフィンの二の舞にならないようしっかり育てましょうw



でー、いつものおもちゃ屋さんにうすめ液買いにいったら
レジのおねえたまから帰り際、
「その財布マモミのですよね?どこで買いました~?」と。
聞けばマモミ大好きわんぱくちゃんとの事ー!
意外な所で意外な人に出会えるモンですな。うける。

そのうち「そのTシャツ、虎の穴ですよね?」
とか言われてー(爆



夜もタイミングよくハルからお誘いを受けスケリーノ。
SANY3978.jpg
よ~~~やく南公園駐車場も先人も美術館も
冬季休業(笑)から明けたようですね~^^
今晩もすげー暖かくて幸せ…地下から抜け出せました…
そしていきなり虎の穴的、海荷ちゃんブームw
コップンカー^^(笑

冬の間なまった分取り戻さないと大変な事になる!
本格的に忙しくなる前にしっかり練習しよー。
学さん、北さん、シモさん、スラ練する時は
是非とも要連絡で~~~~~!!!!



歯の痛みが我慢ならなくなってきた…
金も時間もかかるんだよなー…やだなー…
金も時間も全部遠征に使いたいのが本音ー!!

ちくしょー!いてー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんてコップンカ――!
距離すごいなー。声出たぽ。朝一。
あの超へたくそファイナルカウントダウン使用もGOODJOB!
お互い熱しやすく冷めやすいからw継続しましょ

あと
おねーさんと仲良くなれるんならおれも
マモミ買ってくる!!!
  • 2010-02-22 06:25
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

やっと先人、美術館スポットで滑れますな。

春のフラット、スラ大会まで約2ヶ月位かな。

がんばんべー。
  • 2010-02-22 11:46
  • URL
  • マナブ #-
  • Edit

No title

 技のバブさん、力の(長さの?)にしくんって所で決着ですかな!
 高橋名人と毛利名人のゲーム勝負なみの名勝負ですた!!

 ちなみに俺も昨日レイスラ挑戦したけど、一回も出来なくなったーorz
  • 2010-02-22 12:48
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

バブさん>
こっぷんかー!!!
こんな素敵な姉さまと仲良くなれるかもっ!?
http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog.php?mode=post&id=31&page=0
とりあえずインタビュー吹きますw

学さん>
がんばりますよー!
金無さすぎで行けるかわかりませんが!(爆

玄さん>
やっぱやらないと錆びますかー。
わたくしそんな技しかないですよw
確実に10月より下手になってマース^^

しんご氏>
ゴメン!今はオフレコな内容を含んでいたので
コメント削除させてもらいましたっ。スマヌ…
でも書き込みありがとございます!
これからもよろしゅーに^^
  • 2010-02-22 19:38
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

伸びましたね~
おれのレイルスライドはいつのまにかどっかいっちゃいました。

あの財布ですか!
俺もめっちゃ欲しいです
  • 2010-02-22 20:36
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

バロスwwww

でも嫌いではない。
だが

コップンカーな方がいい!!!!!!
  • 2010-02-22 20:39
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

そりゃ座るわな。
そしてとしあきさんも座るわな。笑
にしくん長いじゃん~れーすら。
てか雪ないんだね~岩手。
  • 2010-02-22 22:37
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

つぴーくん>
俺のバリアルフィンガーと一緒に
逃避行かしらね。箱根とかかな。
財布、聞かれてから各サイト巡ったけど
どこも無いっけー。次回だな!

バブさん>
バブさんと海荷ちゃんが並んだら
犯罪のニオイしかしないんですけどー!

mic>
お得意の数打ちゃ作戦ー。
まったく実になっておりゃーせんww
雪、先週で大分無くなってくれたー。
今週は10度近く行くようだから
本格的シーズンin!!
  • 2010-02-23 02:23
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

