
-------- --:--


上手くなりたい

2009-03-01 00:20

毎週金曜日は紫波町にある室内スケートパークの日!
残業で行けるかカナーリ微妙だったけれども
”玄さん”も行くってんだから、もうそりゃ必死こいて
終わらせて速攻帰って飯も食わず、いつも”マナブさん”に
拾ってもらう待ち合わせ場所に。
到着して5秒とたたずマナブさんカー登場。マジセーフ…

タイミングと天候のおかげで玄さんとは10日ぶりの再開でしたが
いつも一緒に滑りすぎてるせいか一ヶ月ぶりくらいな感覚w
みんな見ないうちに上手くなったんじゃ…笑
ミューレンよろしく今回はせつねー系だぜ!(塾長風)


http://www.youtube.com/watch?v=lWz1ffPtyzw&feature=channel_page

ダイスケかっこいい&めんこい^^

ここはなんと管理人”ノボルさん”の個人所有のパーク。
無いから自分で作るってのがすげえぇよね。
家の庭に立ってます。すぐ裏は田んぼです。いい所。
だもんで完全会員制&限りなく紹介制になってますぅ~。

岩手の方で行って見たいけど知り合いがいないって紳士淑女は
是非「マリブ盛岡店」にお問い合わせを!
完全初心者でも無料スクールしてくれますよ~。
HAPPY MALIBU マリブ盛岡店

さて後回しになっちゃってたクロスワインダー。
今回はぁ…これは出来てるとはいいがたい…
サムネで出オチ。youtubeグッジョブ笑


http://www.youtube.com/watch?v=WIGGiFGDCdE&feature=channel_page

個人的には十分だけどね~!ハッハー
十分ってか、精一杯。ま、おいおいなんだな…
未達成に終わっちった。残念だなぁ。
でもあれだ~、こうやってブログに成果をアップするって
目先の目標があったり、他のみんなの映像に影響受けたり。
いい雰囲気の「競争意識」が出てきた。
練習時間も増えて確実に成長の実感があるど~!

関東のハチマキおぢさんのスキルがグングン上がってる!
なんだかワクワクドキドキする。負けてらんない!


http://www.youtube.com/watch?v=LvGGyjTOEHQ&feature=channel_page
キタコレ!

コメント

みんなすげ・・・
落ちました~
つうか今日舞浜盛り上がってた系だなぁ
新横浜は最近静かなんだな~
にしくん新横浜キテ!
  • 2009-03-01 01:32
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

>ハチさん
そうそう、それこそ今度はハチさんはじめ
大橋塾メンツと滑り滑られしたかった訳です!
なんだ~、両思いや。
塾長の鬼しごきを受けると想像するだけで
ゾックゾクします。
  • 2009-03-01 01:53
  • URL
  • にし #-
  • Edit

にしくんの上達スピードが早くて焦る。
ま、焦ったとこで相変わらず、micはスローで
行きますよー。
最近なにひとつ出来るようになってない気がする~・・・
  • 2009-03-01 02:00
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>ミックさん
勘違いしちゃならん!文字通り100回中の1回だお。
大げさじゃなくて、マジで、30分まわしっぱとかだ。
ミックさんの50キャスとかインポシとかの安定度は
「自分のモノ」にしてるレベル、これとは雲泥の差!
ミックさんは一つ一つ熟練させて積み上げるタイプ、
俺はとりあえずの段階で、ルーティンで練習するタイプ、
の違いじゃないかな。俺飽き性だから…
こっから安定させるのに半年はかかるよぉ。
絶対的に「メイク率」が命のフリースタイラー。
純度はハッキリ言ってぼろ負け。悔しいけど…!

語っちまったぜ…
  • 2009-03-01 02:27
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あ!PCの画面見てて鏡かと思ったよ!
さて。
個人で持ってるパークとか熱過ぎ!いいなー
夢ですな。

ハチマキおぢさんは テーピングのほうが好きなのよ。軍手とか使ってたけど

やれ ぼろくなる 臭くなる 片方なくす 汚い 嫁に一緒に洗濯物に出すな 

とか なかなかいい面が見れないんだよね~~
だから テーピンぐぅ~~~~だわさ!

みんなで競争するのはイイコトだ!
今度乾杯の時のビール空けるスピードを動画でもとろうかな
  • 2009-03-01 05:40
  • URL
  • ドネルケ バブ雄 #-
  • Edit

>バブ雄さん
舞浜パークでテーピングするバブ雄サンに
「フリースタイルの方ですか?」って話しかけたら
「俺は違うけど…駐車場にフジイ兄弟がいたよ。」
なんて言ってたのがずいぶん前のような気がします。
すっかりフリースタイラーですね~喜

神動画期待w 
  • 2009-03-01 11:58
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

