
-------- --:--


スポット開き

2010-02-24 00:29

今日の夜スケは無風で汗かく勢いだたー^^
最低気温もマイナスに行かなくなってきて
良い感じー。やっとだ…本腰いれよっと!



なんだか今年は雪降ってからの気温がずっと低くて
しぶとーい根雪が残っててのう。
地下に潜るしか練習する術が無くて。
(パークは金掛かっしー!)
路面といい狭さといい決して適した場所じゃなくて
基本一人だし…もーそりゃーストレスでしたわー!

んでっ、今日はひっさびさに学店長とスケーツ^^
ハル・ゴウちゃん&たまたま麻雀帰りに立ち寄った
カタシマさんも合流しーのワイワイ!

やっぱ先人スポットは暗いながら面も良いし
皆で滑れるし怒られないしw最高だわ…
やっぱスケートはメンツ。もうお一人様なんて考えられん(爆
た、楽しかった…

黙々と塞ぎ込みがちな冬場の地下練では
まったく上達の実感も無くちっとも楽しくなかったけどw
良い路面&体が動く気温で努力がやや開花してきた様。
FSビックスピンもバリフィンもプレッシャーもレイスラも
まあまあそれなりに。やっぱ冬のコソ練は無駄じゃ無かった様子^^
あらうれちー。

なにより。WC以降暖めてきたトリック、
ピックアップのヒール側キックフリップ。
(ストリートの人には何言ってるか分からん説明ですな。
 なぜか内々では通称「モリオカ」と呼ばれるトリックw)

これのダブルが今日はビッタビタ決まってさー!
カッコイイ技じゃないし派手さも皆無ですけどw
だーれもやってないからこれ持ち技にする事決定!
鍛えます。これからレイルとかキャスパーとか?

それはやらない。めんどくさい。



なんやかんやで後一ヶ月遠征できねー。
二ヶ月近く行かなかったのは一年振りすな。
あー、早いとこ深夜バスにおみまいされてーな。

みんな待っててー!
あー!お呼びでないですかー!www

コメント

No title

ピックアップのあれ、どこでひっかけてんの?失敗したらアキレスけん切れそう。

  • 2010-02-24 07:03
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

今夜こそは俺も・・・!
  • 2010-02-24 08:38
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

およびだぜー。
おれともレースラ対決してちょ。
  • 2010-02-24 12:56
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

バブさん〉
思いっきりかかとです!!
引っ掛けってか、もう蹴ってます。
実にお手軽トリックですよ^^

玄さん
でいでい!!

ハチさん
よっしゃー!!一泊権利を賭けて。
負けたら死んじゃうからかんばる。
  • 2010-02-24 13:17
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

