スポンサーサイト

-------- --:--


語れ!涙!

2010-02-27 23:26

今日は出勤日だったけど、半休もらったー。

コレコレ!
『feat.i Premium Live』@SEX MACHINEGUNS
「岩手県内で活動する若手バンドの代表4組が
最強ライブバンドSEX MACHINEGUNSに挑むイベントライブ」



ローカルAM局のイベントらしい。AM聞かないから分からんが。
ちなみに去年のゲストはキャプテンズだったって!
うはー、見たかった…失神したかった…笑

つか、去年グループサウンズ・今年ヘビーメタルって
素晴らしいブッキングですな。IBC岩手放送侮れん。

なによりこのイベント、抽選300名招待で
無料どころか1ドリンク付き。あ、あちー…
見事当選^^あざっす!



んま、地元バンドは別に見れなくてもいいので
待ち時間で散髪へと。
M×M×Mの元気君がトランスで黒髪になってたんで
まねっこしようかと思ってたけどー、
今は丸坊主らしいね!そんで眉毛無いわけ?w
絶対マネできねーってこって。

Shannonカラー!
SA3C0118.jpg
密かに憧れてたんよねー^^
なんかすげー染料使ってくれたらしくエグい発色。
満足。はよ気仙沼の千葉さんにイジラレタイw
メタルっつーか、パンクス?V系?ww
CCB率さらにUPで会場へ~!笑



無料効果かマジパンパンな会場!
あんなにチェンジが埋まったの見たのは
チャットモンチーと木村カエラ以来www
(この二つはもうチェンジではやれないだろな…)

ただ単に多いだけじゃなく皆さん生粋のマシンガーでした。
岩手にもこんなに居たんだね…!た、楽しい。

モリオカパワーのやりすぎで、俺のケツから火が出たぜ!
モリオカパワーのやりすぎは、体に悪いぜ、Heavy Metal!


見る度に演奏もMCも塊感がドンドン増してる第五期メンバー。
Anchangもめっちゃ楽しそう^^
「今年一発目からこんな良いライブ出来るなんて
 幸先いいんじゃないのぉ~!?」
だって!
このオーディエンスを見れば納得か、みんなすげーww!

「盛岡なんて田舎にはあんま見たいバンド来ないでしょ?笑
 でも、楽しいライブが出来たらまた来たいってなるのよ。
 だから俺等また盛岡来ます。」

ぐわー!きてー!

本編はクソ盛り上がりで終わりーの、
(イベント的には予定が無かった)アンコールへ!
(っつってもやらないわけがないけども。)

その「語れ!涙!」で事件が!笑


あれ!?なんか高い所出なくなってきた?喉潰れたか!?
と思いきや、Anchang、泣いてる…!

今回のMCの一部。
「アマバンドのイベントだからって偉そうに演るんじゃ無く
 自分等も経てきたその時代を忘れない様に演奏したいって
 メンバーと話してきた。」


過去は武道館を満員にして。でも今はインディーズで。
ホント自分ではどうしようもない時代の流れで
頂点から底辺まで見てきたんだろうなぁー。

それでも「俺等ヘビメタしか出来ないからw」って
笑いながら堪えてしがみついて続けてきてかっ。

その続けてきた意味を今回少しでも感じてもらえたんならば、
ファン冥利に尽きるよねぇ…ぐひん。


まさか、マシンガンズでaiko以上に
泣きそうになるとは不意打ち!w


男なら!夢を見せてやれ!
男だね!背中で語れ!涙!



さーいーこーうー。



おまけyoutube


その(?)キャプテンズ。
6年前のアルバムしかもってないけど笑
傷彦さん、やっぱかっけー!
客、女だらけらしいから見にはいけんけどw
なんかフェスに来てくれたらうれしすなー^^
スポンサーサイト

コメント

No title

髪の毛 毛糸の玉みたいやねw
風呂の時色落ちすごそうだね。
おいらの緑の時はまりも溶かした感じだったぽ
  • 2010-02-28 07:22
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

shannonにメールしたけど、返事がこないー
英語、通じなかったかな。。?
  • 2010-02-28 07:30
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

バブさん>
やはり初回は凄かったです(笑
ロン毛はもうしないんですかぁ~~~~??

mic>
いやー、micて気づいたら返事はあるしょ。
海外からだし、迷惑フォルダ入ってるんじゃね?
ツイッターで聞いてみたら~?^^
  • 2010-02-28 10:56
  • URL
  • #-
  • Edit

語れ!涙!なぜか知ってます!
SEX MACHINEGUNSさんのギターのメロディー好きです。
  • 2010-02-28 19:01
  • URL
  • ayumu #-
  • Edit

No title

あゆむ~ちょ>
こち亀のタイアップでかな?
ギターかっけーよねー^^
メロだけじゃなくバッキングリフに目覚めたら
もうメタラーだから、注意して!(爆
  • 2010-02-28 22:41
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

