
-------- --:--


とりあえず

2010-02-28 23:06

初めてシリーズ更新っていっても良いかなーw



今日は月末の超金欠によるストレスを解放させるため
古着屋ツアー!また一人遊びー!w
決して風合いや希少性に価値を見出す
おされ古着ニストでわごじぇーません。
理由はただ一つ。安さ。それが全てー!
SA3C00770001.jpg
今回は¥7000で収まったー^^
カンパリTやらドンキーT辺りが熱い。

ホントはマモミとかパンクドとか買いたいですけどー。
一着で俺のワンシーズン分の服代飛んじゃうから!笑
遠征代に回す方ががよっぽど幸せ~^^

っつても買いますが~!早くセールして!w



そんなツアーの合間に
今日は玄さんとハルと先人スポットにてスケーツ!
玄さんのランニングフィンガーの完成度が
日に日に目に見えて上がって来てるー!うらやまー!

ハルもオーリー180、コソコソメイクしておったなw
ちっ。負けてらんねー!

今回は、この記事の流れで
バブさん、トシくん、ワシの3人でインポシ修行すっかと。

したら次の記事にてトシ君が動画投下。
えー!まじかー!

トシ君スタート前からゴールしてました!(爆

ヌルヌル対決は「0から始めて初メイクまで。」ww
そっから完成度上げたいなら自分でやれー!的な
投げっぱなし企画なのでした。わははは!

現に俺もバブさんもレイスラ一切やってないもんね!爆
育てる気が無い技に時間を費やしたとは…なんと贅沢…w

で、バブさんも動画投下

えー!膝!?何で!?笑
見てるこっちも痛くなって来る動画っすーw。

おれも負けません!って、痛い方で。

むおー!ぎりぎりセーフー!
メイクはメイク。これで良いの。良いの!

安定させんのは時間かかるなー、こりゃ。
おいらはあくまで「ワンステップ」が目標!
こつこつやろ。がんばろ。飽きたらやめよw



なんだか津波に踊らされましたねー。
岩手ピンポイントで「大」津波警報だから!恐いっつの。
今も(0時現在)警報が解除されない。
実家大丈夫かぁ~?

コメント

No title

親指どーんで爆笑した~

俺はそれでさらにデッキに自分が乗ってめっちゃ痛かったからすげ~わかる

  • 2010-03-01 00:25
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

トシくん>
そーだ、そう書いてたねー!
自分も乗っちゃうと、打ち所によっては
折れるよね?こわ…

俺も親指まだ痛い~~~…
  • 2010-03-01 00:38
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

痛がってるときに
ほいほい

って言っててわろてもうたwほいほいってw

しかも乗ってるし!ジェラス!
  • 2010-03-01 05:08
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

そうです、安いんです。
俺も古着買います~
それで7000は安いすね

インポシまったく回りません。
  • 2010-03-01 10:39
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

バブさん〉
言ってて自分でもウケてます。
なんすかね、ホイホイってw
バブさんももう乗れますお!!
後は撮るだけ~^^

つぴーくん〉
良い歳こいて古着ってな~w
ま、いい事にしてくれ(笑)
あなたが出来ないわけがない。
やってないだけっしょ!!
  • 2010-03-01 12:17
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

俺もよくギロチンやっちまうよ。
そしてノーズフックインポシはメイク率上がらないし頼んでも居ないf/s90入るしだー。
俺もオーリーインポシ覚えて~YO!
  • 2010-03-01 12:56
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

玄さん、それならもう頼んじゃいましょうよ、
F/S90!熱いですよ
  • 2010-03-01 18:04
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

玄さん>
こわいっすよねぇ。もう勘弁です。
これまたトリッキーな回し方w
それはそれで系です!
  • 2010-03-02 00:01
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ほいほい!
みんなすごいね~
岩手、千葉、静岡。
近くで滑ってるみたいだね。
ほい。
  • 2010-03-03 01:38
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic〉
どっか逝っちまったぜ、インポシ…
孤独っすよー。寂しいっすよー(笑)
  • 2010-03-03 11:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

