
-------- --:--


まいった。

2010-03-02 23:29

ノーズフックインポシが早くも旅立っちゃった!
日曜は最後2割位で乗れるようになったんだけどー
今日は0/100!がびん!あーあ、つまらんww
週末までに見つけ出さないとな…
まいった。



大坂のyo3がキャプチャー環境を整えた事により、
長居の様子がリアルタイムで伝わって来ると
俺の中で大評判です!ムハー!



ユキさん、走りもこんなに上手かったんだ…!てか、
上手くなったんね。練習したんね。あいやー。
アキさん&yo3のラスボス決定戦もヤバイスナー!
なにより楽しそうだー、一緒にすべりたいー。
やはり一回行きたい。aikoツアー、大阪城ホールにするかっ!?



マモミ
2010年夏新作も流石の切り口っす…

3(23).jpg

水筒気になるなー、ほしいなー。
(でも、プラぁ?現物見てからだなぁ~。)
商品ページは今週土曜に更新だって。
タノシミニダ!オムニー!メガネイチバー!
あー、カタログ貰いにマッドいこっかなー!^^
どーせ買えないから脳内ショッピングキメよ(笑



つか、大坂だとかマモミだとか言ってる場合じゃねえ!w
自動車保険の更新&親友の結婚式出席予定にて
先月に引き続き生存すら怪しいです!まいった。
へたすれば開幕戦まで行けないかもねぇ…

ハチさん>
カエラ分は別に計上してます!抜かりなく!笑

やはり世の中ぜったい金だかんな。なんか手を打たないと。
先手先手で!残業ぷり~ず!

コメント

No title

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
4H7r2byy
  • 2010-03-03 01:15
  • URL
  • 相互リンクのお願い #BdFh1f3s
  • Edit

No title

間違いなく世の中金だ。
残業するなとかうるさいけど...する。笑
てか、負担が大きいだけ。。

開幕戦。当然また城南島までプッシュで
行くんでしょ?笑
  • 2010-03-03 01:20
  • URL
  • mic #-
  • Edit

夏に行きましょう!!
  • 2010-03-03 06:30
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

たしか、
誰かが
つま先出して土踏まずで絡めてって。。。

だ、れ、か、が いってたよ!
参考にしたらよし!
  • 2010-03-03 09:22
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

mic〉
開幕戦はスラも一緒だから、
虎オールメンバーで相乗り参戦よ!!
それすら行けるかわかんねーが。
金ー!!

インコボくん〉
ぬ!!遠征予定あるのー?
車相乗り参戦なら興味ありー^^

バブさん〉
チッ!!そんなカスみたいな奴は
お星様になってしまえば良い!!
  • 2010-03-03 12:09
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

だから言っただろー
一緒に大阪行こうぜって~

あ、金欠?うーむむー。
しゃーない、うちに食べに来い!
  • 2010-03-03 12:52
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん〉
あらためてなんすかw
常々行きたいと思ってますがーww
そう、金欠です。
お米、毎食2合ご用意して
いただけるとの事で。
食い行きます!!
  • 2010-03-03 17:03
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ふははははは!

もう長居にくるしか!
  • 2010-03-03 21:39
  • URL
  • ばぶばぶ #SFo5/nok
  • Edit

No title

すんげーキュートで
彼もイケメンで
スケートも超キレイな

ばぶばぶさん>

気付かない訳ないですからwww
何とかしていきますよって。
丸々一週間とか予定空けば
カブで行くんですけどねぇ。
  • 2010-03-03 23:01
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

そこんとこ抜かりなくよろしくちゃん!
もうすぐだね!
  • 2010-03-04 22:33
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

ハチさん>
でいでい!来週にはチケ引き換えできるんで
ワクワクしてて下さい^^
番号良いとウレシすなー。祈りましょ!
  • 2010-03-05 00:21
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

