
-------- --:--


夢中スケーツ

2010-03-06 03:08

今日の夜スケはなんだか楽しかったー!
平日ソロにしては珍しく3時間やったった。
休憩もまったくなしで夢中でしたなぁ。
全力で動いてもギリ汗かかない今くらいの気温が
一番快適に動けますなー^^
集中練習したい所。膝の具合見ながら…



そんな夢中スケート、やはり彼の影響が大かと!


上げーの蹴りーの回しーの!KOです。
おおおおお!出来とる~!!やべえ。

ワンステップを見据えたフックの仕方…!
考えてますな。ぐいぐいきてますな。
これ多分週末ワンステップ行けると思うっ。
ま、負けてられんー。

…と考えたら夢中にもなりますがなー。



負けず嫌い発揮。いい性格だわ(笑


こ、この動画おもしれえ(爆
回転方向も横過ぎだし、90度足りてねえし。
なにより左手がキモイ。これ治んない…
インメイ扱いかと思われますが、まあ今日の所は!

WのヒールサイドキックもM80アウトとか
色々考えれそう?んー、90度回すのが難いか…

バブさん悔しがってくれるかな~、悔しがって欲しいな~w
朝一恐らくなんらかのリアクションをくれるかしら??

こうなったらトシ君の背中も追って見るか~!
オーリーインポシっすか!?(気が早い)


コメント

No title

まず
1 チーンで吹く。
2 ワンステップの踏みこみできててショック
3 Wの踵かっこいい
4 お手付きで終わったら最後にメイクしてて
朝食食う前に超ショック
5さいご  バボーーーーって聞こえる。

以上 一言で言うなれば
”ぐべぱ!!!!!!!”
  • 2010-03-06 05:04
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

出来てんじゃーん!!
  • 2010-03-06 08:10
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

やはり即効メイクしたか。さすがニシ君やると思った。
ってか39秒でメイクしてる分身の術の方がすごいんですけどーw
  • 2010-03-06 08:57
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

出来てる~^^

オーリーインポシいくしかない!
  • 2010-03-06 09:25
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

バブさん>
出ましたな!
謎の検索キーワード「ぐべぱ」!!!
多分、バボー!!って言ってますw

mic>
姉さんやったぜ!100分の1だけど!

玄さん>
速攻だなんてとんでもねーっす!
すんげー頑張りました(笑 200打ちましたw

トシくん>
でい!インチキメイク!
ちゃんと180度回したいすなー。
  • 2010-03-06 12:47
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

いいじゃん、いいじゃん、かっけー!
てか、髪がぁぁぁぁ、ソフトモヒカンにすればなおいいじゃないかい。

  • 2010-03-06 23:57
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

yoshiさん>
まじすかっ!やたっ!
ソフモヒw そすね、大坂遠征して
チョッパーさんの洗礼を受けたら
パワーアップする可能性高いかも(笑
  • 2010-03-07 01:39
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

