
-------- --:--


あらあら

2010-03-13 01:17

あらあら、
安比のこのイベント、

田中幸が来るでないの。
025.jpg
あら、熱いわね。
滑りは無論、写真を一緒に撮っていただきたい。笑

んま、行けませんけど。
行く皆!幸ちゃん写真焼き増し希望なんで宜しく(爆



あらあら、
フーファイ、ニューアルバム製作開始。
まあ、楽しみ!また幕張メッセとか来ないかな。



あらあら、
東北に春を告げるアラバキロックフェス。
今年のとりあえずのラインナップ出たようでっ。

むーん。カレンダー的に行けても日曜だけなんよな…
ZAZENとミドリとみちプロが見れるなら価値アリ!
ミーハー的にちらちら見たいの沢山なんでー
行けるなら行きたい…ヒマはあるが…w

エレカシ超ー見たいのに土曜か…
DOARAT好き(だった?)あの子は
TOKYO No.1 SOUL SETも聞くのかしら?
最近ようやく聞いたメタリカの日本バンドトリビュート、
10-FEETのはイマイチだった。とかとかw

自分勝手にあーだこーだ妄想してるこの時間が
フェスの醍醐味でもあったりなかったり。
行くにせよ行かないにせよなんにせよ、
第3弾発表&タイムテーブル出てから悩もっと!

あ、原田知世は~??


コメント

No title

あらばき行くべよー、会社休んでさー。

今年はDEN家はキャンプサイト確保致しました。


去年も確保してたけど、雨で断念したけど今年こそはと。

今年は敦さんZAZENとバッファロードーターで出ると思うよ。


うー、気になる~。


ちなみに今年もBEGINと泉谷しげるがアツいとおもわれる。
  • 2010-03-13 10:04
  • URL
  • Y団 #-
  • Edit

No title

Y団>
ぬお~!本気参戦汁出てるなー!
なんにせよ金がよ~笑
会社の人とカブ参戦も視野に入れてます。
全てはタイムテーブル次第…
  • 2010-03-14 19:11
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

