
-------- --:--


ざっきっきー

2010-03-17 23:22

披露宴を開く友のため絶賛ノースケーツ中!
(動画編集・その他もろもろ)
インポシ君さよな~ら~、
さよ~ならインポシ君~。

早く解放されてー笑
喜んだ顔が見れるなら、ってか。チッw

そういえば過去玄さんの披露宴で余興を頼まれた際、
玄さんのスケートシーンを編集してカラオケ作って
麻倉未稀を熱唱したことがあったなww
150x150_tkca73058.jpgくやしいです!

我ながら痛おもしろかった!ヨクヤッタ笑
当人も喜んでくれたようですし!(多分w)

なつかし~。記事書いたらその動画見よう^^



今宵のマリブ盛岡、
とんでもない物が入荷しとりました。
SA3C00870001.jpgSA3C0088.jpg
全て当時物…おおおおおお…
パウエル系は今も作ってんのかな?
(にしても80'sデットストックってのが萌えるけど)

特筆すべきレイルバー二つ。
SA3C0090.jpgサンタクルーズ
SA3C0089.jpgG&S(!)

青森のお店から「いらない」って押し付けられたそうな!笑
この色。風合い。雰囲気。鼻血出ますな。

マヂでG&Sのレイルバー置いてる店はそうないはず。
だがしかしこれを欲しがる人もそう居ないはず笑



そおいや、
こないだ海釣りに行った時連れてってもらったお店。
SA3C00820002.jpgSA3C00830001.jpg
見ての通り「中華そば」一品のみで勝負するお店。
これがもうくっそ旨くての~~~!!びびった。

なんてか、「これだけは自信がある」
とゆうか、「これだけで勝負できる」
みたいな誇りとこだわりをひしひし感じたー。

くそ、最近仕事も私事も悔しい思いしてばっか。
シャキっとせねば!頑張り時だと思う!

so, you bet!今進まなきゃって



月末のカエラちゃんのためにも~笑
しのっぴ相変わらず良い曲作られますな。

コメント

No title

俺の結婚式で一番強烈な演出だったお。
一生忘れられなさそうだv-218!!
今回も頑張ってくれえええ!
  • 2010-03-18 07:05
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

昔働いてた店の近所に
”昔ながらのラーメン屋!”みたいなサブタイトルがついた店があったんだけど
なんてことはない 昔から単に進化してない、酒飲みおやじが趣味程度にやってる店があって
うまくなかったぽ!

500円一本で勝負は良いね。
  • 2010-03-18 08:25
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

おー、たらふく。

一回行ったことあるぞ。


並々のスープに飾り気のない印象。

やや縮れ麺。



ちなみにオレンジジュースもあったような。。。。



あっぱれ宮古港!




  • 2010-03-18 10:11
  • URL
  • Y団 #-
  • Edit

No title

玄さん>
もう早速PCのクソッタレ具合に
へこたれそうです!泣けるっ。

バブさん>
物は言い様なわけですな。
「面白い滑り」と「ただの変態」も
紙一重でしょうか(笑

でん>
なんと!おれんじじゅーちゅ!
そこは攻めるべきだったと…思うっ!
失敗した。
  • 2010-03-19 00:00
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

