
-------- --:--


ひさびさ遠征

2010-03-19 23:44

根を詰めるのは性に合わないので
編集はほっといて滑りに行きますわ~!

ま~じ金ないのでホントに滑りに行くだけwww
遠征代は?考えない事にしてます。

って、雨男でたー…

●21日:午前千葉方面・夕方新横。
絶望的かつ確実に雨くさい。舞浜は断念でしょーか。
午前だけでも持ってくれればいいんだけどー。
んま、臨機応変、適当にそん時で。
夕方は土居さんと合流するので新横です!
パーク側は(雨が)多い日でも安心だもんね~。いい所。

●22日:起きてから寝るまで新横。
目標8時間スケーツ!また平日は缶詰になるからねっ。
インポシ探しの旅に出ましょうか。
それともレイスラ発掘しましょうか。
はたまたビックスピンM80と遭遇しましょうか。

そ、遭遇してえ…

ま~今回は各々タイミングもあって集まり悪い気がw
しゃーないしゃーない。ヌルヌルっと滑ってくんべや~!
そろそろ大会の事も考えないとね(遅

1stに間に合う新ルーティンはもう作れません。
てか、「出来てる」技がもう有りません!
全て忘れ去りました~(爆
素で1から鍛えなおす勢いで行きますわ~。

んじゃお相手していただける方随時募集~^^
さ~、準備しよーっと。

コメント

No title

「全て忘れ去りました~(爆」とか言っておきながら、ちゃっかり出来てる男、ニシ。
JFSA出場予定者のみんな!油断しないで下さいw
  • 2010-03-20 07:09
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

僕も追い込まれないとやれない方なので、ウェルカムボード諦めかけてますよ。


しかも昨日気がついたんだけど、4月3日は出社日だし。チーン…(笑


どれだけ俺から給料を奪う気ですかと…。



あー無理無理。こんな繁忙期にむりー。
  • 2010-03-20 08:50
  • URL
  • Y団 #-
  • Edit

No title

21日は横浜港北モザイクモールでデモだから俊彰と俺と豪でニシ君を待ってますw
13:00~
15:00~
新技をお見せしようw
  • 2010-03-20 13:30
  • URL
  • MO1 #-
  • Edit

No title

玄さん>
それが本当ならどんだけいい事か~。
あっはっは~^^

でん>
え!?そもそも来るんだよね~!?
まーそう言いつつスゲーの仕上げんだべw
楽しみにしてんよ~!

モイチさん>
はい~!行く前提で計画しておりますが
まだ未定ですっ。午前の動き次第…
新技気になります~~~。
  • 2010-03-20 21:39
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

