
-------- --:--


はちまき津々浦々

2010-03-23 21:56

その人のスケートが好きってゆーのは
その人のスケートが好きってゆーより
その人を好きかどうかよね~。

満を持してblogリンクに追加!
ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

30代の星だと勝手に思っています!笑
はじめの一歩の言葉を借りるならば、
人をやる気にさせる「活人スケーター」ですな。
こんだけ一緒に滑って楽しい人はそう居ないわ~!
ハンマートリックは「レイルto定信」。
機会があればみんな見せてもらってください。



そそ、こないだの連休はこのバブさんに世話になりっぱな。

●20日(土)遠征前夜
わたくし鉄壁の雨男。天気予報、全国的に暴風雨。
激低テンションの負が400km先に伝わったのか、
バブ:「家泊まんない?嫁っこもOKだってよん」との連絡。
クリスインペリテリより速いテンションの回復っプリに
ヘドバンが止まらない。ラットレーーーーーース!!!

●21日(日)
舞浜着、暴風雨、連休中日、ディスニー酷ぇ(笑
この雨風にこの人出に動かないアトラクションに止まる電車。
何人のパパさんがクソガキと心無い嫁に罵られたことだろう。
七人の侍ゴッコでもする余裕がほしい所よねっ。察します…

わしは船橋の彼女バブさんに雨スポ連れてってもらうんで
そんな地獄絵図を尻目にらんらんる~です。
オーリーバッコーンと
レイスラビシーッと
インポシシュパーンと。出来ればよかったんだけどね(爆

二人ともインポシどちらに行かれたんでしょうか。
結構な長旅っぽいな。早く帰って来てほしい。

天気良くなったので新横に。
しばらくして土居さん合流しーの。
おいらと土居さんは港北モザイクモールに移動ー。
mo-1さん・トシアキさん・豪さんに会いに^^
SA3C0093.jpgデモ直後の図

デモってプロの滑りは勿論、一般人の声が聞けて良い。
シンクロん時の盛り上がりは楽しかったー!
で、やっぱスピンは必須すな!歓声でるもんー。練習しよっ。
御三方お疲れ様でした~^^

とんぼ帰りで新横戻ってみると…え゛!!!
41800207_248016210.jpg
yo3!何してるんですか!

SA3C0094.jpgSA3C0095.jpg
小山の皆さんやらサトシ・アユム両ボーイやらわんさか。

41800207_2078603176.jpgSA3C0097.jpg
今回の遠征は誰も集まらない気満載だったので
たーのーしーかーたー!yo3効果。流石…!
一時間くらいしかご一緒できなかったけど
めんけー嫁っこさんが鍋を作って僕の帰りを待っていたので
なんの躊躇も無く離脱。またねっ!
しかしみんなマジうめー。ミニプラ作ってる場合じゃねえ。

今回、全般的にバブカー車内の会話が熱かった。
深いんだか馬鹿なのか紙一重。
いや~、確実に馬鹿なんじゃねえか?

てなこって菅原家!
SA3C0099.jpg
餃子&マロニー!うまー!!
君に届け!おもろー!!

SA3C0100_20100324000146.jpg
しげぽんサッパリ!!
俺はまた梅酒投入死亡!!ち~ん。



●22日(月)
SA3C0103.jpg
こんなキングオブ朝食を食べたのはいつぶりだろうか。
本気懇願したら養子に入れてもらえないだろうか。
「美味しさ」って味だけじゃない。環境だったり雰囲気だったり。
そりゃー菅原家の朝食ったら舌鼓っちゃうねー。

血糖値とテンションは軒並み上昇したものの
嫁っこさんがスケートにいかなそうだったので
しょんぼりしたのは内緒。今度はお土産持ってきます!!
おせわになりんした~^^

で~舞浜~!やっぱココ来ないと遠征した気にならんなぁ。
朝一で洗濯しに帰るって言ってた笑yo3も登場!
SA3C0104.jpg
なんですかこの3ショット!超豪華なんですけどー!!
にやにやしてしまう。お金は払いませんよ。

したらここいらで他力本願。

バブさん動画


お互い楽しそうね~^^ええこっちゃ。
午後は新横行ったけど書くの疲れたからここまでー。
そうそう、新横ではオーリーが調子よくてうれしかたー。
パークのカーブボックス(45cm位?)ようやく上がれた(笑
しょぼ!んが、成長成長。気持ちよかったー。
気分では70cm飛んでるんだけどなーwww

あ、27日休み取れた!また午前中は舞浜なんで宜しくです!

コメント

また来るの?笑
  • 2010-03-24 08:50
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

おお!!!過大評価日記発見!!!!
いやはや風ほんまに強かったね。
滑れて良かったわー おいらも二日間楽しかったぽ

車内トークw熱かったね
ボーイズトークとでも言おうか!

にしくんへの嫁っ子の君届PUSHはすごかった。
あと 家に赤い毛が落ちてると君を思い出す!
またおいでーーー、、、、、

て言おうとしたら、またくるの!?w
あんたタフね!!!!!
てことで土曜ね。まってるぽ
  • 2010-03-24 09:57
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

mic>
カエラちゃんです!

バブさん>
ボーイズトークwww
土曜楽しみにしてまーす!
  • 2010-03-24 20:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

