
-------- --:--


スケートもご飯もおなかいっぱい

2010-04-18 21:56

SA3C0162.jpg
なんと!ヨシノリさんがタメだった事が判明。
前に盛岡ローカルのキッシーさんに聞いた時は
1個下だったと伺いましたが。
あれだけ密に人生過ごすと加齢されるのでしょうか(笑
そそ、今日はヨシノリさんとこで花見ね~^^

SA3C0157.jpg
まあ、東北で4月中旬に花見はいささか早く(承知の上)
河川敷で野焼き祭りー!て流れでござんす。



盛岡クルーは午前中スケりましょって流れで
10時ケーウェーブin。
SA3C01560001.jpg
しばらくしてヨシノリさんはじめ
花見スケーターも続々とー^^
岩手県南・気仙・仙台のみなしゃん、
ほとんどお初な顔ぶれで新鮮にすべすべー。

んでもって学さんの息子だいすけとカエトリ対決。
だいすけはアールtoバンクでb/s180、
わしはスパインの腹掛け超え。超ハンデ戦ですw

お互いさほど苦労無く無事メイクっ。
次回の対決はスパイントランスファーと
ポップショーヴィットだな。大人気なく負けネエから。

メイク率はともかくバリアルキックのPOP感も出てきたし
ボンレス祭りも楽しかった!ないすすけーとでい!



ひとしきり滑ってさて移動、な瞬間に結構な雨が…
ヨシノリさんちでブルーシート張ってBBQだなっとの流れに。

と、いざ準備してコンロ出したらいきなり快晴w
結局シート外して普通にBBQ!
日差しもあったかくて気持ちよかった~^^
SA3C0160.jpgSA3C01590001.jpg
ピンボケ気仙沼ホルモン。
相変わらずすげー旨さ。そしてすげー臭さ!w

花見が出来なかった代わりに
SA3C0161.jpg
「華」見が開催されたり(笑
お初の皆さんともグダグダ肉焼いておしゃべりして
レジェンド達の会話にも耳を傾けつつ
マッタリ楽しく素敵な時間ー^^

仙台ローカルの方に「榴岡公園来てましたよね~~!?」と言われ
んん?あ!カエラちゃんの時だー!ってなったり
過去記事1過去記事2
(ハチさん、目撃されてましたよ~^^)

仙台フリースタイル事情を聞いたり。
オギさんも「見たことないな~」っていってたから
もう居ないモンだと思ってましたが、居るみたいだ。
540ビックスピンやら720ショーヴやらの凄いのが!
その方と連絡つけてみてくれるってっ^^むほー。

また榴岡公園やら新田パークやらで滑る約束もしたし
コージさんには宿提供するから泊りで!って言ってもらえたし
ぐぐっと宮城県のパイプが太くなった1日。楽しみすぎる…

みーんな良い人過ぎたわー。
やっぱ中心がこの人だからだわな。
SA3C0162.jpg(2回目)
魅力的な人の周りには魅力的な人が集まるさね。
俺の周りの人は??んん!!実に魅力的!
だから俺も魅力的な訳なんだな~~~やった~~~~(爆

残念ながら時間的にダウトには参加できなかったけど
そりゃー盛り上がったことでしょう^^
毎度毎度お世話になりんしたー!!まーじ面白かったです!
またお誘いくーだーさーいーねーっ。




バブさん。
有言実行できたー!

努力を推し量った上でのこの歓喜。
ちょっと熱くなった。



負けてらんねー!

これは勝ち負け優劣って意味じゃなくて
頑張ることを頑張るって事!
バブさんの頑張りに負けないくらい頑張るって事!!

好きだー!

コメント

No title

おお。
BBQ日記うらやましいって見てたら
まさかの変なおいちゃんが映ってる!!!
あざっすあざっす。

努力というか 悪あがきです。
  • 2010-04-19 06:45
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

お疲れでしたー(^^)
めっちゃ楽しかったです!

ダウト残念でしたねー…

仙台に来たときは一緒滑りましょi-184
  • 2010-04-19 11:28
  • URL
  • BAL #3fIBvpkA
  • Edit

バブさん〉
重要ですよー、悪あがき。
そして負けず嫌い(笑
刺激もらってますわーーー!!

ばるちゃん〉
仙台行った時は是非!!って、
あなたいつ仙台居るか分からん(笑)
すげ~飛び回ってますね~!!
普通に新横とかで会うんじゃない?(笑)
  • 2010-04-19 13:20
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

仙台にフリースタイル上手な人いるよ!!

俺のマイミクでいる。

  • 2010-04-19 15:07
  • URL
  • MO-1 #-
  • Edit

No title

昨日はどーもね。
マジでダウト大会はゴメンネ~~。
早い時間帯にやればよかったけど…。
まー宴もたけなわな方が良いしね~。
ご了承ください。
次回はフリー参加させるから次回是非。
  • 2010-04-19 18:36
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

No title

モイチさん>
ほほう!その人なんですかねぇ?
是非ご紹介くださいっ!

ヨシノリさん>
いやいや、謝らんでくだせ~。
お疲れ様&劇的に楽しかったです^^
逆にいっつも早抜けでゴメンナサイ!
金・土ならコージさんとこ泊めてもらえるんで
フルタイム参戦しますおー!!!
  • 2010-04-20 00:06
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

いいな~
いいな~
いいな~

俺も行きたかった~orz
  • 2010-04-20 13:05
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

玄さん>
次回は是非に~~!!
  • 2010-04-20 18:53
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

仙台スケーターか!
あの激ウマ軍団の人ですか?
やっぱ西どんはどこ行っても目立つね。
特に絡んだわけじゃないのに覚えられるほうも凄い。
  • 2010-04-22 00:39
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

ハチさん>
いやいや、俺ってゆーか
「フリースタイルの人」ってくくりでだす!
やっぱり物珍しいみたいで。
しっかり二人盗視されてましたよ~(笑
  • 2010-04-22 12:46
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

