
-------- --:--


向かいあわせ

2010-04-21 02:28

aikoちゃん 27th Single「向かいあわせ」OUT NOW!

つーこって。
早速夜スケ後フラゲの予定でーしーたーがー、
思いのほかスケートが盛り上がってしまいーの^^

20時から24時まで、平日4時間やったの久々っ…
ひいきのCD屋は24時までなんで今日はお預け~。
明日は忘れずに。

なんとまあー、一年に及ぶRock・Pop各ツアー中に
シングル1枚出し、ツアー終わったかと思いきや
アルバム出し、スタジアムツアーが1ヶ月後から始まると
告知が出て、ツアースタート直前のこのタイミングで
今回のシングルですか…

巷では「引退説」「余命説」が出るほどの働きっぷりww
ホントにいつ寝ていつ休んでんだか~。
スタッフ全員1月から無休なんだっけか??

お金なら腐るほど貰ってるだろうに、モチベはなんなんですかね?
こーゆー働ける人の心理って。
ほんと計り知れない生き甲斐を感じれてるんだろうなぁ。

かっけーな。そんで悔しいな…



そんで最近の夜スケ。
職場の先輩が10年のブランクを経てsk8復帰したっけ^^
そのお友達と3人で最近は良く滑っとります。

2人ともストリート、始めたばっかりのスキルに等しいので
3人でワイワイとオーリー飛べねーフリップできねーと
ストリートトリック初心者満喫しております^^

すげー楽しい。一人で黙々やってたのが馬鹿みたいだわ。
やっぱ、しつこくゆうけども、メンツだわな。
もともと何でも出来るスケーターになりたかったから
これを良い機会にストリートもランプもある程度基礎力つけて
盛岡スケーターとも激絡みしていこうかしらっとー!
ストール完璧に出来るようになったら
ミヤマサさんにスミスでも教えてもらおーっと^^

今日の収穫はB/S POPショーヴィット。これ難しいな!!
んが、出来る。良い感じです。
仙台に行く前に何かしらのカーブトリックも覚えたいところー。
とりあえずの最終目標はKグラっすなー!!



このように激上がりもするしはたまた激下がりもするわたくし。
はたから見ても忙しくて暑苦しい人間だろうな~(笑

スゲーやってほしいことが相手にとっては
スゲーやりたくないことだったら、どうする?


http://www.youtube.com/watch?v=q3mXzrJoogg&feature=player_embedded
君に逢った日はいつも最後の様で 毎日幸せで寂しいんだ
きっと誰よりも大切なんだろう 雨よ止んでお願い
aiko/夏が帰る


いやあ。初期を彷彿させるPOPナンバー!
切ない歌詞にアップテンポを組み合わせる
(俺が思うに)aikoらしい楽曲すなー。良い。
2番サビ前のバスドラ4つ打ちなんかもう、
ゾックゾクするでしょ。佐野康夫やはり最高…
やっぱツアーいきてー………

そんな大げさな事じゃないけど~。
チリも積もれば、うぐぐ。
覚悟が必要。分かってんよ。向かいあわせ。


ネガティブは死ね!寝るぞ!

コメント

No title

今夜は俺も滑れるかもー
体調しだいだけど。。。
  • 2010-04-21 06:05
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

軽トラ乗って
ケーウェーブで
携帯しながら
Kグラかけながら
軽快に
警察に怒られちゃいなYO!

以上 Kしばり文

~~~~~~~~~~~~~
スゲーやってほしいことが相手にとっては
スゲーやりたくないことだったら、どうする?

あるわ。。あるある。アロハ好きなおいら。
俺が独身時代嫁に沖縄土産でアロハ買ってきたら
誰かにあげてもいい?って拒否られた。



  • 2010-04-21 06:06
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

夜スケのなかまステキだなぁ!

野良犬ならいるんだけど…なかまになれないし(汗)


とびてぇー
  • 2010-04-21 15:46
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

No title

玄さん>
風落ち着いてくれればいいんですけどねー。
気温は高くても風が冷たいです;

バブさん>
えー!
それ嫁っこさんかなり減点!(何様)
-100pt。
現在6億4900ptになりました。

だんなさん>
そう!素敵なんです!w
んが、彼等がやめた時の事を考えると
一人のモチベ維持方法も忘れちゃイカン…
だんなさんの近くに住みますかー(笑
  • 2010-04-21 19:06
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

