
-------- --:--


びじょん

2010-04-23 01:17

相変わらずぐーたらな毎日をすごしてますな~。
なによ!定時で帰ってきながら何~もせず
てっぺんまわっちゃってんよ~(笑、えません…

自己管理能力の無さ、自分への甘さが凄いことに!

ささ、さっさと記事書いて筋トレして
なによりクレヨンしんちゃん見なきゃ~。



あ、やっぱりー。
VISIONシューズの取引先 ( 東北地方 ) が新たに決定!
(その下の記事には新ライダーmo-1さんのプロフが。
モノスゲー密度でビビる!凄い生き方でございますな…)

ハロウィンVANSちゃん、今月いっぱい持たせるつもりでしたが
オーリー穴がもう靴下に及んできたのでボッシュート。
てこって!早速COSTA MESAゲットー。
SA3C0168.jpg
かっけーすな!何度もゆうけど安いし!w
んが正直ペラい(笑
まー耐久性うんぬん求める人は最初から選ばないだろうし
スケハイの不満だったトゥの硬さが無いのがいいすな。
こっちはラバーだからかねー。
下ろしたその瞬間から全力スケーツできましたっ。

ローテーションはかなり早い気がするけど、
シューグー塗りたくられてボロボロになってく様を想像すると
にやけてきますのう。はよ味を出したい。

コメント

No title

がっつり滑ってぶっこわせ!
そーいえばAirWalkもローテク格安シューズ出してるけど、試したことある?
  • 2010-04-23 12:34
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

なみーーーー
なみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FU○k!!!!!!!
  • 2010-04-23 21:21
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

玄さん>
いまなお出してるんすか~!?
すごー。ほしいすなー。

バブさん>
どうしたんですか!昔だまされた女ですか!
  • 2010-04-24 18:46
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

