
-------- --:--


明日は

2010-04-24 22:45

タイヤ交換しにシモさんのスタンドいこかな~、
と思っていたんだが、あ、そうだった。

2010 ~2これだったね~!!

自分が行けないと忘れるもんだ(笑
盛岡クルーはスラロームで暴れてくれる事でしょー^^
マナブさんはJFSAにも出るのかな~~?
虎Tを見かけたら是非お声かけを~(笑

ホントは岩手フリスタ界(極端に狭い世界ですがw)
期待のアップカマー大学生、ハル&ゴウちゃんも
行く予定だったんだけどね~、なんだかキャンセルの様で。
こないだ怪我してた様子だったからにょ。
試合に出るとまた一皮むけるかしらーと期待してたけど~^^

偉そうに言えば、2人ともすげー上手くなって来てる。
特にゴウちゃんのオリジナリティー&メイク率はやべー。
2人が大会でも実力を出せるならば冗談じゃなく
おいらは勝てないと思うなー。危うし!
いずれ一緒に行ける日も遠くないうちに来るでしょう。
たーのーしーみーだーなー^^

mo-1さんはじめ運営の皆さん、
主役である選手の皆さん、

みんなにとって良い一日になりますよーにっ!!!
魂チェイ!

コメント

No title

とか言って、ほんとは来るんでしょ?
  • 2010-04-24 23:17
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
どんだけ手の込んだ釣りですかww
行けたらどんだけいいことか…
  • 2010-04-24 23:40
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

とか言って明日朝一なんでしょ?
  • 2010-04-24 23:52
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

MO-1さんに今度フリスタ習わねば…最近、フリスタがマイブーム…
まーあくまでIKEAのついでですが、関東、行きたい……。
NISHI君、タッパーとか無駄に買ってきて…17個で498とかでオサレなやつ…。

マイボスの上田豪家の草むしりもしないといけないから(笑)
  • 2010-04-25 00:15
  • URL
  • ヨタモリ #-
  • Edit

とかいいながら、夜行バスの中で書いてるんでしょっ!
  • 2010-04-25 00:20
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

コボにゃん>
はい!朝一でガス代の振込みに行きます!

ヨシノリさん>
てか、それ連れてってくださいww
ベッドフレームがほしいのです。
荷台占領しますが悪しからず…

ヨシさん>
はい!そろそろ夢の国行き夜行バスに乗ります!
  • 2010-04-25 01:04
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

とか言いながら、もう城南島なんでしょ!!
  • 2010-04-25 04:07
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

こっちも虎T着て
出陣だ
  • 2010-04-25 06:53
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

ギャッジとインパクトレンチ貸すか?
安くすむぜ~
  • 2010-04-25 10:59
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

うれしいお言葉ありがとうございます!

トラファミリーで大会開きましょう!!
  • 2010-04-25 11:28
  • URL
  • ハァ”ル #-
  • Edit

No title

デデさん>
そろそろ宴もたけなわでしょーか?
お疲れ様ですー!!

バブさん>
講師デビュー戦おつかれしたっ!
晴れ舞台に虎Tとは…ありがたや!!

玄さん>
車中で話したとおりでごわす!

ハル>
虎ファミりーしか集まりません!w
  • 2010-04-25 17:32
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

