
-------- --:--


G.W.S

2010-04-30 01:00

ゴールデン・ウィーク・スケジュールっ、
びしっと出せました~。

生まれ持っての馬鹿と我が儘のせいで
途中予定ぐにゃぐにゃになりましたが、
臨機応変な対応べりーべりーさんくすーっ!!
おかげさまで死ぬほど楽しみです…癒されっぞー!



●1日(土)
・朝一から昼過ぎ舞浜(にょドさんくんのっ!?やたっ!)
・昼過ぎからラブサミにて買い物
・夕方から神楽坂にて「拝啓、父上様」ロケ地めぐり(笑
・夜(時間次第)お一人様覚悟新横パーク

神楽坂あちー!(笑)生まれ変わったら二ノ宮君になりたい。
にゃーも沢山居るかな??写真撮りたい…
一緒にラブサミ・神楽坂いける変人が居たら歓迎ですけどー!w

●2日(日)
・神奈川のどっかで一日中滑る。以上。

●3日(月)
・朝一から昼過ぎ舞浜
・以降、葛西・神保町・四谷・新宿辺りいけるとこまで、遊ぶ(笑
滑りません!(爆

●4日(火)
・今遠征メイン、終日都内観光
滑りません!(爆

●5日(水)
・神奈川のどっかで一日中滑る。そして帰る。



あら素敵ね!下町スケーター。スケートそっちのけですけど。
次回も一人でぶらぶら出来る時間ある時巡ろー。
谷中で夕日を見ながらにゃーに癒されたりしたいな~^^

コメント

No title

出たー
  • 2010-04-30 06:14
  • URL
  • S O S #-
  • Edit

1日舞浜ですか!そしたら僕も舞浜にしておきますー!
  • 2010-04-30 07:10
  • URL
  • RIPS3104 #-
  • Edit

3日はダイチャンも来るし楽しみやね。取り敢えずセットコーン磨いておくわ!
  • 2010-04-30 08:16
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

塾長>
一つのイヤホンを二人で聞きながら
袖摺坂を歩きませんか?w

さとしぼーい>
3日もー!^^

バブさん>
俺用のハチマキも洗濯しといてください!
  • 2010-04-30 12:46
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

1日は舞浜に行くつもりです!
 高速で羽田を通過しなくてはいけないので、GW渋滞だったら、あきらめるかも知れません。
 ミニランもやりませう!
  • 2010-04-30 19:53
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

No title

パパさん>
だっしゃー!
そもそもパークも混んでるかもですねー。
ご一緒できること期待します!!
  • 2010-04-30 22:41
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

アレ、決行してください。
  • 2010-05-01 01:23
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic〉
よっしゃカエトリでっ!!
GW延着するかも…(爆)
  • 2010-05-01 07:29
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

