
-------- --:--


一週間前の今頃

2010-05-08 00:41

関東に向けてバスに乗ったのか…
やべえ、一週間早すぎ。もうジジイですか。

取り合えず5日分の荷物整理・洗濯物をようやく片付け、
久々にほっと一息ついてる感じ。

ぐりった左足は相変わらずつま先までパンパンに腫れてて
赤ちゃんみたいでカワイイ…
加えて最終日歩きまくって右足に出来たマメが潰れちゃって
今現在の移動能力、蟻並。

5月病とはよく言ったもので。
気温の高さも加わり昨日今日のダルさは異常ですなーー(笑
毎年GW明けから徐々に忙しくなってくるのでガンバロー。
さっそく来週半ばまで残業できる予定!!ムッハー。

最底辺の生活なばかりに
嫁をめとる事も出来ず
友人と交際することも躊躇し
親戚に顔を出すにも出せず
親に先立たれた後は
生活保護で生かされ
社会との接点を失い
孤独に死に
数ヵ月後に発見されるも
身元不明

ぐらいな人生にぐりった左足突っ込んる身としては
100時間でも200時間でも残業してー所ww

最後の時、
自分は笑えて周りは泣いてくれる様に生きなくては!
仕事下さい(笑

つっても自分で取りに行く活力は無い事が自覚できる辺り、
カスですな。甘すぎるーーーー!孤独死決定!


と、強力に脱線しましたが、先が不安になるくらい
楽しいGWを過ごせたなっと^^
一人遊びばっかだったけど~(爆)
孤独死の布石か。

取り急ぎタモリ倶楽部見ーの、
神楽坂散歩で再燃しちゃった「拝啓、父上様」を
久しぶりに見直したいのでレポ記事は後日w

こんなカスブログの長文記事を楽しみにしてくれている
全国2名ほどの物好きな方々、しばしお待ちを。

コメント

No title

おもろいから、すげー楽しみにしてますよー!
右側のロールダウンのバーが線になるくらいの長文を毎回お願いします。
  • 2010-05-08 06:06
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

No title

神楽坂散歩…。

おれんちの前の坂”ブナト坂”っていうんだけど全力ダッシュしても良いよv-238

ついでに『背景、ヨシダ様』の撮影も許可するお!
  • 2010-05-08 08:38
  • URL
  • Y団 #-
  • Edit

No title

さっさと足治せ~!
遠征の成果を盗ませろ~!!
  • 2010-05-08 12:30
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

パパさん>
俺も横から見ると線になってしまうので
なかなか発見されません。
胸板を鍛えたいところです!(何

でん>
あれ坂!?崖かとおもってたぜ(爆
拝啓、吉田様…ヒゲとアフロの成長記録?(笑

玄さん>
どうすれば直りますかね?
直したい…
  • 2010-05-08 13:03
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

熱があるなら冷ませ!
シップや軟膏でも、無いよりましだ!
あとは固定性の強いサポーターかテーピングで凌ぐべし!
  • 2010-05-08 18:09
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

毎度~。
足大丈夫かいな?

治りかけの時が1番重要なのについ忘れてsk8.
で、治りが長引く・・。繰り返しだ・・。あ、俺か。

気をつけなはれや!! お大事に。
  • 2010-05-08 21:03
  • URL
  • まkoと #GaenHm5U
  • Edit

No title

玄さん>
なんだかやたらなテンションについていけるか不安ですが。
AJSA頑張ってきてくださいー!

まkoとさん>
大坂いいきたいいいいいいい。
んが、関西1回いけるなら
関東2回行きたいこの本音wwwさーせん…
有り余る金が必要ですっ!
足は気にしないことにしました!
  • 2010-05-09 01:10
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

足痛そうに見えなかったけどなかなか大変そうなんだね。
ま、そのままゆっくーり直すがよし。
その間に 新しいのとかあんなことやこんなことしちゃうんだから!

  • 2010-05-09 07:27
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

バブさん>
だめですっけー!!
滑ると歩けなくなりますww隠居。
また盗みにいきますから~(笑
  • 2010-05-09 23:58
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

