
-------- --:--


4月、多忙。

2009-03-06 00:27

JFSA BLOG

2009年度JFSAのイベントがはっぴょーされましたね~。
今期から大会参戦予定なので楽しみ!
ま、結果なんて残せる立場にいないので気楽っすね^^

初戦4月。詳しい日程はまだ出てないけれども、

12日→ROOTSクルー東北遠征
26日→AJSA城南島フルプッシュスラローム

26日MO-1さん城南島来るだろーから19日ですかね?
5日なら死にます。練習させてください。

4月は少なくとも2回関東遠征する事になったと。
加えて仕事が繁忙期に差し掛かると。
残業代=遠征代はありがてーけど、練習がなぁ…
週末ガッツリ系か。疲れが抜け無そうですねー。



aikoちゃんでヒーリングヒーリング。
最新シングル「嘆きのキス」バージョンCM
LIVE DVD「DECADE」CM
※オフィシャルサイト配信

ああ、明日も頑張れる…

コメント

お疲れサマー!

今日、あのにしくんおすすめのデッキが
最寄のショップにまだあるか問い合わせたら、
お店の店長さんの返信に、
「JFSAの開幕戦、4月26日に決定した様ですよ」
って、書いてあったよ~
(聞いたわけじゃないけど、なぜか(笑)。)

にしくんの日記に書いてある、
26日→AJSA城南島フルプッシュスラローム
のことかなぁ・・・!?
どうなんだろうね。

あ、週末、お店いってみるよ~♪
楽しみー☆
って、滑れないけど・・・(笑)!

  • 2009-03-06 02:17
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

↑JFSAとAJSAは違うよ~

大会カブるんだね。。

仕事忙しくても、休日sk8がっつりやることで
リフレッシュできるから
カラダも気持ちも元気なんだよ~♪
大丈夫!やりきれる!!

  • 2009-03-06 06:53
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>ミナさん
>「JFSAの開幕戦、4月26日に決定した様ですよ」
ちょっ!コレマジ!?えぇ~!?ヘコム…
デッキいいないいないいな~^^
俺も早く買います!

>ミックさん
気持ちが満ちてればなーんでも出来ますからね!
疲れて様が金が無かろうがw
sk8のおかげで確かにストレスフリーだ!健康。
  • 2009-03-06 07:54
  • URL
  • にし #-
  • Edit

みんな大会に向けて頑張ってるみたいですねぇ。

早く出られるくらい上手くなりたいです・・・
  • 2009-03-06 08:54
  • URL
  • iso #-
  • Edit

情報によると城南島のフルプッシュの大会と一緒に同じ場所でフラットの大会もやるようですよー。
  • 2009-03-06 10:51
  • URL
  • トラ #-
  • Edit

〉トラ店長
え!!ええ!!
て事は遠征費一回分で二つの大会に出れて
関東のみんなにも会えるってそんな上手い話!?
これが日頃の行いってやつか~!!やったやったやった!!
余計に玄さんカワイソス…w
  • 2009-03-06 12:30
  • URL
  • にし #-
  • Edit

〉isoさん
謙遜じゃなくルーティン組める技は激ショボですよ。
上手くなってから大会出るより、大会でて上手くなろーかなと
性格の問題ですかね
恥とか照れって感情が欠如してる社会不適合者なんで
  • 2009-03-06 12:36
  • URL
  • にし #-
  • Edit

おっと、26日はライブだww
  • 2009-03-06 14:39
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

〉インコボさん
運命とは皮肉…また会えないですか
わしも苦情の決断の上、音楽フェスをけって参戦しまーふ
  • 2009-03-06 15:45
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

