
-------- --:--


うお!

2010-05-17 00:07

最近暖かくなって深夜徘徊が趣味のにしのです。
さっきも卵買いがてら酒飲みながらふらふらしてたらー、

本物のステップバン売ってた!やべー!
SA3C02180001.jpg
ルーバーとかヒンジとか雰囲気あんな~…
やっぱ本物はちがうすなー。カッコイイ。
リアハッチの開き方がまた渋いんだよなぁ。
若干興奮。

深夜11時に卵とビール片手に写メしてんだからね。

SA3C0219.jpg
10歳以上年上(笑 絶対維持できません。
んでも、あらためて現車見ても
モデストポケットバンの再現度は良い線いってる。
(フロントのみだけど…)

58万。安いと見るか、高いと見るか。
実際旧車の維持ってどれくらい金かかんのかな~?


コメント

程度によりますけど多分オーバーホールorのせかえコースじゃ?
LowRiderは1963とか64の車を維持してますけどね(中には48は48でも1948のキャデラックが一回走ってるの見ました

最近のドアカスタムって進んでるから多分修理費以下の値段でワンオフでリアハッチ観音できるんじゃ?
スーサイドドア+ロック的な。
  • 2010-05-17 07:44
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

車に興味持てる日はいつになることやら…。


我が家の軽は運転手側の後ろの席が浸水しています(笑)


運転席が落ちるまで乗リ続けますけど!
  • 2010-05-17 08:28
  • URL
  • Y団 #-
  • Edit

No title

そのドキドキわかる~♪

古い車は男のロマンだ!
欲しくても僕には買えない(泣)
  • 2010-05-17 08:48
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

No title

でたっーー!!

アップルでしたっけ!?

渋いなぁ(' `)
  • 2010-05-17 23:33
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

No title

インコボ君>
O/Hはまず通る道なんだろうねぇ;
快調な時の360ccのフィーリングは最高な様子…
金、時間、知識、情熱全て持ち合わせてないので
旧車は確実に一生持てません~(笑

でん>
あーたほどバイク馬鹿なら問題ないっすよw
ルパン見たく縦に真っ二つになるまで乗りなっ!

ダンナさん>
そーっす!当時は技術者が夢の塊ですからね!
ワシの車褒めてくれて嬉しかったっす^^
だんなさんだけっすよ~分かってくれたのw
おいらにも旧車なんて買えません…

まーしー>
あ!みたー!?そそ、あっぷる^^
盛岡の人に買ってもらいたいな~。
並走したいww
  • 2010-05-18 01:12
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

