
-------- --:--


春は過ぎー

2010-05-19 13:23

夏ですな、
昨日今日の工場内のあちーこと…
38度をマーク!けっこうしんどい。

一番スキな春、
今年も満喫できなかったなー。
弘前公園行きたかったー!

SA3C0220.jpg
もう家の周りは綿毛だ~ら~け~。

aikoファンが綿毛で連想するといえば…

「マント~aikoと愛子と夏のイヌ~」
アップロード者 utauinu. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!

もう8年前ー?
一番aikoに狂ってた頃ですなー(笑
ツアー追っかけて年間6回とか見に行けてた頃。
北海道から関東まで、遠征癖はaikoで培われたのかも。

8年前ってことは、aikoちゃん27・8歳か。
おいらも今27歳でかー、何にもできてねえなー!

”見上げた空を黄色く塗って
 あるはずないものを創り出せば良い”

常に前を向いて突っ走しれって事ですかー!

思うと色々切なげっす。
良い夏にすっぺ!2010夏!

コメント

No title

愛だなぁ~
  • 2010-05-20 08:56
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

No title

だんなさん>
あっはっは^^
片思いですww
  • 2010-05-20 22:38
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

綿毛といったらあたしだろうが常識的に考えて
  • 2010-05-21 14:53
  • URL
  • ばぶばぶ #SFo5/nok
  • Edit

No title

ばぶばぶ>
その常識は岩手には浸透してない様子です。
  • 2010-05-21 19:09
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

