
-------- --:--


鳥パーto初めて更新

2010-05-23 20:27

土曜日はー
SA3C0221.jpg
米炊きの匠や、

SA3C0222.jpg
髭神様ら友達数人と

SA3C0224.jpg
焼き鳥ぱーりー!
すんげー旨かった…

「酒、飲みたいよね。」との問いに満場一致。
急遽髭神様がテントを取りにもどって
いきおいキャンプになったったー(笑

んま、現場は俺んちから徒歩10分なんですけどー(爆

ゆっくりまったり馬鹿話して久々に癒され。
楽しい時間はあっちゅーますな、おつかれしたー!
次回はお好み焼きぱーりーでっ^^



明けて日曜日、
午後から南公園in、玄さんとオーリーインポシ狙撃の体勢へ。

今回の初めてシリーズついでに
GW中バブさんと戯れゲットした初めてシリーズも合わせて。



・ボディーバリアルのバターフリップ
・オーリーセットコーン超え
・オーリーフィンガーフリップ
・オーリーインポシブル

うむー!5月は豊作すなー!
今日で他にもノーコン、フラミンゴのコツを掴みつつ
バリアルフィンガーのメイク率もじわじわとっ…!
(プレッシャー、ワンステップインポジは相変わらず;)

苦手な走り技もちょろちょろと成果が出てきたかの…
はよ左足首直してフリップやらRやら練習してー!

んが、強烈な”親指にどーん”を3回やらかして
右足親指の色がすげーことに笑
両足に爆弾を抱えたっ。わはははは!はあ。

がんばんべー。

コメント

No title

インポシも悔しいが
鳥パーの方が羨ましい!!!
  • 2010-05-23 21:25
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

両膝に爆弾抱えてんのは
MO1かmicか、って。
割れてないから大丈夫:D
  • 2010-05-23 21:28
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

ナイスメーイク!
ナイス服装!
  • 2010-05-23 23:26
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

バブさん>
ベランダでやりましょう!
開かずのベランダ!(笑

mic>
お二方の爆弾に敵う人は
そうそう居なかったりしてw
俺なんか全然チョロいな!

つぴーくん>
ピンクなかーま!!
  • 2010-05-24 08:48
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

北上川ですかね~~いいなぁー
  • 2010-05-24 10:48
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

No title

動画お疲れ!
よく考えたら、おまい今月は本当に豊作だのー。
そして俺のインポシは汚いのーorz
  • 2010-05-24 12:57
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

まーしー>
徒歩10分なかーま!!

玄さん>
自己満足で進行しましょー!!
  • 2010-05-25 00:47
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

