
-------- --:--


近況!

2010-06-10 21:53

随分とごぶさたしてしまいましたがっ!
のっぴきならない事情がございまして。

時系列にそって近況をつらつらと。



●5/29・30
5月最後の週は前週の焼き鳥パーに引き続き釣りパー。
SA3C0230.jpgSA3C0231.jpg
夜釣りにてアイナメやらソイやらゲット!翌日、超ステキ天気の中

SA3C0238.jpgSA3C0239.jpg
現地調理のさーしーみー丼!
こいつがまー旨かった。帰って作った煮つけもやばかった。
2週連続良いモン食いましたよっと。

でんちゃん、早い所餃子パーすっぺー!!
しんさんに1000円返さないと!金ある内にw



●5/31
さんざん遊んだ翌日の職場ですよ。
社長:「今日をもって倒産することになりました…」
ほうほう。はい?

社長:「明日からここは債権者の所有になります…」
あれ。ガチか!



●6/1
御年取って28歳無職!



●6/2~9
とりあえずの様々な手続きを済ませーの、
実家でマッタリしてこよかなと。
ずっと天気も良さげだったからカブチョイス!
産直めぐりしながらとろとろとー。
SA3C0243.jpg(アイコちゃん…!)

んが、あやが付いてるてか悪いことは重なるてか。
いやいや、職を失って動揺した浅はかさだ。
すーーーーっかりオイルチェックを忘れてまして…
SA3C0244.jpg
焼付けちゃったー…;;;;

超山ん中で止まっちゃって、携帯つながる場所まで2時間徒歩。
父親に助けを求め引き上げてもらいましたー。よかたー。

SA3C0245.jpg
地元友人の整備工場に入院…カブよすまない…
いやー、原付のチェック管理すらできねーから
職もなくすんだよなー…とガッツリへこむ。俺嫌い!

幸い(?)異音した時点で速攻止めたから(キックは下りる)
オイル入れただけでエンジン掛かってくれたー…
少なからず傷付いてんだろうからぶん回し禁止&
こまめにオイル交換すっぺやー。
とりあえず盛岡には帰ってこれました(汗



●6/10
んで今日。ハローワークで雇用保険説明会を受けて
一通りの手続き終了。一人前の求職者にっ。
もともと薄給のくせに金使いすぎて、金銭的体力は
乳児レベルなので速攻決めないと…現実、死んじゃう。
明日からせかせか動きますー。



とまーいろいろ忙しくしてたと見せかけて
かなーり暇でしたー(笑
ガキ使のDVDばっか見てましたww
正直めーっちゃ心細くて先の事が心配で
眠りが浅かったりしてますけれどー、

これ見たらなんか頑張れる気がしました(爆
上田豪さん曰く、
「血は繋がっていないが、魂と笑いの血は確実に繋がっている.
気仙沼に住む俺の弟の最強のシークエンスを紹介する。」

(お楽しみの為小さくアップ。クリックで拡大してちょーだい!)
127581852896216132375_20100606190209.jpg
ヨシノリさん…笑い死にさせるつもりなんですね…
スケートする気なんてカスほども起きなかったけど
元気でました(笑)根つめないでがんばろー^^

82bec7c3.jpg
うはー、カッコよ!
余裕あったら次回の気仙沼スクール行きたいなー!

コメント

No title

あら!!!!!!!!
更新滞ってるな~と思ったらこんなことに!!!!
この不況の煽りにやられちゃいましたな。
がんばって仕事探してね!
てか、これを期に関東進出とか!?

てかシークエンス、あぶね~~笑
  • 2010-06-11 00:08
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

あらら、倒産かいな。
いよいよ横浜進出なワケか。

て、コメント見たらmicも同じネタ書いてたな。
てか皆そー思うわな。

  • 2010-06-11 02:36
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

久々に見たらネガティブ太郎になってるねー……。なるようになる、前向いてりゃなんとかなる…腰は低くテンションは高く
  • 2010-06-11 03:34
  • URL
  • 残念太郎 #-
  • Edit

最近やけに昼間メールしても返信早いと思ってたらそういう事でしたか。
なんともドラマチックな近況やの!
  • 2010-06-11 08:14
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

ふん…。

薄い給料だと?俺からすれば十二分だと思うがな。


何度も言うが、金に振り回されたらおしまい。金は二の次。オマケみたいなもんだ。


餃子ぱーてぃは晴れ間が見えたらやるべ。このまえのビール代はざわいらないって言ってたから、今度集まったときザワから徴収しない方向で進めましょ。


素敵な職場が見つかる事を祈る。就活頑張れ!

ちなみにYOUはまだ幸せな部類なんだからな。
  • 2010-06-11 09:01
  • URL
  • Y団 #-
  • Edit

No title

大変なことになってるね~

関東にも関西にも行ける東海に来るって手も・・・
  • 2010-06-11 11:50
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

後頭部で済んだので笑い話アウトできた写真だね。
これがTO頚椎だった日には・・・
  • 2010-06-11 17:53
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

mic>
これが半年後だったらベストだった…
資金溜めようとした矢先でしたわー。
ま、コツコツやんよ!

塾長>
進出はまだまだ先ですー。
てか、進出できるかも分からなくなりましたー…
泣けます。

よちのりさん>
死ぬ時は前のめり…
とはコウジさんの弁でしたっけか。
がんばりますおー!

バブさん>
逃げられなかっただけましですなー!
げへへ。

でん>
そーね!でんちゃんの頑張りみてたら
ワシなんてカスですのー!!
しかし、まー、金ですよ。多くはいらんけど。
ご存知の通り薄給だったばっかりに
当時最大の幸せを逃したからー。
金で買えない物の尊さと比べても
金が無くて失うものってデカ過ぎる。俺には。
あぼーん。
この考え方直したいなー(笑

としくん>
それ魅力…
移動の運転はお願いしました(爆

玄さん>
ヨシノリさんならどこぶつけても大丈夫そうw
  • 2010-06-11 19:30
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

そうか・・。
前向きに行こや~。
凹んだらあがるしかないからね!
  • 2010-06-11 21:28
  • URL
  • まkoと #GaenHm5U
  • Edit

No title

まkoと>
あざっす!
がんばりまーす!!^^
  • 2010-06-12 03:16
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

おつかれっす!!!
  • 2010-06-12 21:09
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

つぴーくん>
勉強頑張ってね!!
学ないとなんやかんや困るわ!(笑
  • 2010-06-12 23:37
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

