
-------- --:--


「S O S Companionship」

2010-06-12 03:22

略して「S O S Compa」開催予定のお知らせ!
だって!!こんぱこんぱ!!

20100611_1884207.jpg(くらぶらいにゃー)

●開催予定日時:7/31(土) AM9時~15時
(※コンテストは10~11時スタート予定)

●場所:CLUB LINER
(※最寄り駅はJR高円寺・地下鉄新高円寺駅 東京です)
※車でお越しの地方組がいれば駐車場手配のご相談下さい。

●内容:
クラブ(ライヴハウス)を貸し切ってのイベントとなります。
フラットコンテスト、スピンコンテスト、
FLATORI'、DJタイム、ライヴ、
※注1)写真撮影、映像撮影、DVD試写会(未定)などを予定。
昼間っからサケーターと化すもよし、
「スケーターたちの親交(Companionship)を深めましょ!」が
コンセプトのイベント!
もちろん未成年の入場も可。昼間だしキッズもカモン!
イベント後に皆でスケートに繰り出すもよし!

詳しくは塾長記事ちぇーっく!



おお、楽しそう過ぎる…
ライナー常連スケーター、ミナちゃんが
S.O.S上級管理職に就任して(笑)
バンドブッキングやらする予定との事~!

ヨシノリさんの大会もそうだしー
イベントってその人の人脈人望そのものよな。
その根底が「好き」ってのもすげえ。
塾長もミナちゃんも毎度毎度尊敬するっ。羨望(笑

「自分はこんな人です!」って言えるような?
名刺代わりになるような夢中になった物って無いからなー。

昔やってたバンドも、今やってるスケートも
全然そんなんじゃないしね。いつでも辞めれんもん~(爆
うわ!ぺらっぺら~…

無職の現状では「行く!」と言い切れないのが痛いが
そーとー行く気です!出る気です!なんかやる気です!
練習せねばー。その前に職務経歴書仕上げねば~。(笑


ミナちゃん、間違ってノーリグとか呼んでくんないかなw

コメント

No title

ナイアピ!

そらー来るっしょ!
  • 2010-06-12 10:21
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

なんだかんだ来るっしょ?
  • 2010-06-12 14:54
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

塾長>
お金貸してください!

しょっちゃま>
金よこせ!
  • 2010-06-12 23:38
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

