
-------- --:--


お届け物2

2010-07-04 16:00

5月中の話なんだけどー。
なんだかバタバタしちゃったからねーぇ。
いまさら、謎のタイミングでご紹介。



バブさんから貰ったデッキ、絶賛稼働中でござーます。
(デッキテープはそのままだけどー笑)

んで、ほぼ時を同じくしてあのカッポーからもお届け物。
SANY4175.jpg
あら、大阪長居のアキさん、ユキさんでねえか!



3:43で板を割るのがアキさん、で、
そんなダーリンを爆笑してるユキさんって事でおけ。
2:24の胸キュンスピン、
3:20のフンころがしも見所。です。
美男美女、スケートスキルも申し分ないナイスカッポー!

でっ、中身はとゆーと…
SANY4169.jpg
まさかのダルT!ww

SA3C01400001.jpg
直筆サイン付きwww

whatever
osaka-daggers
INFECTION
らでピンと来る人には垂涎の品…
そおいやいつぞや東京の友達と三角公園行ってたっけか。
そん時わざわざ貰ってきてくれたのかね~^^
チョッパーさんじゃなくあえてのダルさんチョイス、
ワシの趣向を分かってますね~(笑

まさか過ぎてこえ出して笑ったわ~!!
ありがとっした!!

ダルさんパート

しーぶーいー。
INFECTION、万人にはおススメできませんが、おススメです(笑
スケビってかいい年こいた痛い大人の映像記録でしょうか…
冒頭ゲロはいて、披露宴で新郎が暴れます。
ミナちゃんに押し付けたところ、物の見事に不評でした(爆

まーともあれ、信念やら主体性やらモンモンとした時には
これ見ればスカッとすんなー^^やりたいようにやればいい。
youtubeにだいたいあるから、興味あればーw

SANY4177.jpg
なんのこっちゃ(笑
4ヶ月早い誕プレ、確かに受け取りましたw
まづは野球賭博から始めようと思います。



コメント

No title

おダル様のTシャツでわないかかかかか~!!
何気に色紙にイワテダガーズとか書かれてるしw
ぢつはこのブログとか動画とかチェックされてるんじゃね?
よかったねぇアラサーにし君!
  • 2010-07-04 18:37
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

いいな~

野球賭博頑張ってください。
  • 2010-07-04 20:29
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

玄さん>
アキユキさんのナイスな配慮すねー笑
ワレメさんは見てくれてるんですかね?
だといいですけどー^^

つぴーくん>
連勝チームを追います!w
  • 2010-07-04 22:54
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

美男美女!

正解だね!

  • 2010-07-05 12:35
  • URL
  • ばぶばぶ #SFo5/nok
  • Edit

No title

なんのこっちゃ。

  • 2010-07-05 23:09
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

ゆきさん>
美男て認めるあたりノロケっすか!
帰れ~!w

mic>
なんのこっちゃだがありがたいっすわー(笑
  • 2010-07-06 00:05
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

この映像おもしろい!!!
私もやりたいっす\(^o^)/笑笑
  • 2010-07-06 20:37
  • URL
  • たけのこ@ #3fIBvpkA
  • Edit

No title

ばるちゃん>
じゃーパワースライドで頭ぶつけようか!笑
おいらは全裸で噴水にとびこみます。
  • 2010-07-06 22:03
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

