
-------- --:--


お引越し

2010-08-09 20:56

職を失い早二ヶ月。
おいらの経験と学の無さじゃなかなか県内に仕事は無く、
勉強しなおす時間も生活資金的に取りづらく…
全国規模で求職していた所ー、ひっかかる事がでけたっ!

100722_1049_01.jpg

3日に千葉松戸に越してきてー、
5日から墨田区向島のプリント屋さんで働いてます。
都内の製造業のタイムワークっぷりに最初はお見舞いされたけど
もう楽勝すな。3ヶ月試用期間で今はバイトだけど、
ここなら長く続けられそうだっ。はー、一安心。

ハチさんは関東の住み込み求人を紹介してくれたり
micは都内の物件を斡旋してくれたり
関東移住を前提に考えてくれてましたがー(笑
期せずしてそうなる事になりやした。
みんなあざっす&よろしこ!



22日に面接。
27日に「5日から働けないか?」と連絡。すぐさま物件物色。
29日に物件内覧。即日3日から入居の手続き。
30日から各手続き、荷造り。
2日の夜盛岡を出発。
SA3C0279.jpg満載w
3日入居して一人二階に荷物を運び、
4日各手続き。
5日から働くと…

二週間で2往復半はさすがにキツかったです…
んが、最後の1往復、大仕事が待ってます。
moblog_e078a331.jpg
おおいずさんとか
ミスタさんとか
うれしーとかね。
タイミングよく水どうの新ロケが行われたようで!!
こりゃめでてーってんでやっちゃいましょー。
「一人原付東日本制覇」。
12日に盛岡の物件を引き払い、その足で自走陸送すんべ。
つか、一人じゃぜってーつまんねー(笑
埼玉からしょっちゃまがトランシーバーを持って
合流してくれる事を期待してんだけどなー(笑



ちょっと余談。
俺が何でカブを選んだかってーとこの人の影響なんです。
「オックン式」
燃費、耐久性は最強だけども、いかんせんビジネス原付。
親父臭いイメージが付きがちなカブだけれども
こうもスタイリッシュに乗ってる人たちもいるんだなっと。
何より移動距離の馬鹿さww
これとかこれとかこれとか

おいらの移動癖はオックンの真似にすぎねっす。
単純に「辛い<楽しい」なんでしょう。わかるわかる。
しかも原付自走だから…バスなんてやっぱチョロい。

せっかく関東きたんだからおれもカフェカブ参加しよー^^
金ねえから超へっぽこライトカスタムのまま~(笑



そんなこんなで忙しく&内緒にしたい事情もあり(笑
ブログサボってましたけどー、ちょくちょく呟いていきますわ。
BBQの話も書かないとー^^
SA3C0284.jpg

コメント

No title

玄さんの悲しみの日記が心に刺さる。笑
  • 2010-08-09 22:57
  • URL
  • mic #-
  • Edit

来た~!!関東!笑
じゃあ、俺も原付でお邪魔しまーす。
賑やかになるね~
  • 2010-08-09 22:57
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

ちょくちょく遊べますな
  • 2010-08-09 23:09
  • URL
  • dede #-
  • Edit

No title

お~w
ついに関東進出ですか
しかも千葉

多分一緒に滑れる機会も増えます
  • 2010-08-09 23:10
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

昨日電話しましたが、改めてウェルカム関東!
  • 2010-08-10 00:10
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

 俺とカミさんも、盛岡セイコーで働けるクチを教えましたがーw
 関東にはかなわないな。ちぇ
  • 2010-08-10 06:31
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

もう関東にいるんだ!
知らんかった。新居に遊びいきたいな。
  • 2010-08-10 12:09
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

mic>
あの誇大妄想日記ですな!(笑

ヨシさん>
舞浜よりむしろアクアのが近いですからねー^^
ちょくちょく顔出しにいきますお!

デデさま>
ちょこちょこかまってやってください。

つぴーくん>
でい!おじさんとも遊んでくれんのか!
いいこだなー…

インコボくん>
ガチスケゲーでインコボ君に勝てた時
デッキを降りようと思います。
がんばりますからー!

玄さん>
あのー、「盛岡セイコーが求人誌に出してた」
って情報は斡旋とはいいませんからー(爆
ウケましたわ(笑

ハチさん>
劇的狭い&駐車スペースも無いですけど
よかたーら泊まりおいでやす~^^
千葉だし色々都合よかでしょ。
  • 2010-08-10 20:15
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

