
-------- --:--


くげすら

2010-08-27 01:27

まいどお世話になってる盛岡マリブですがー、
店長学さんは今週末28・29開催される
「THE SURFSKATERS11」に出場するため
千葉に来るってー話。
北さん下さんもくるのかな~!?
めっちゃ行きたい所ですけれどー、一宮海岸は
びみょーに遠い…

東北~関東はちょろいけれど。
中距離ってのが地味に一番動けねえ(笑
ちょっと予定も有るし今回は残念っ…!

んがしかし、こないだのフリスタ大会で平沼さんから
フライングで仕入れていたお話、告知きましたなー!

むっは~。
フルプッシュの方は今年いけなかったモンでな、
楽しみにしておりましたわ!
勿論虎メンバーも来ることでしょう。
去年みたいにカツさん、モイチさんも来れば熱いっす!!
んがしかし一人じゃまちがーいなく練習しねえ。
だれか一緒にスラロームしませんか~!?(笑
(サトシボーイ辺り、カーバーやってたし……にやり)

残念けどフリスタ以上にマイノリティーですからね?多分w
んがせっかく頑張れば現地で練習できる環境になったしー、
平沼さんにコッチのスラ面子紹介してもらおっかね。

おいらはターン弧を小さく出来ないのがかなりイケテない。
前トラックの戻りを速くしたいけどー、切れもほしい。
柔らかいけど戻るブッシュ…矛盾。あーあーあー。
セイスミックは合わないっけし手詰まりか。

他のカテゴリー以上に、道具に頭を悩ますのも
スラの面白い所ですけどなー。あと金もかけてw
平沼さんの例

去年は暴風でしたからね!(笑
晴れますよーにー。



なつかしす!

コメント

最近街乗り用のクルーザー買っちゃったんでスラローム買ったら破産します笑"今全財産小銭だけです泣"
  • 2010-08-27 07:16
  • URL
  • RIPS3104 #-
  • Edit

最近街乗り用のクルーザー買っちゃったんでスラローム買ったら破産します笑"今全財産小銭だけです泣"
  • 2010-08-27 07:18
  • URL
  • RIPS3104 #-
  • Edit

No title

ありや、サーフスケーターズ行かないのか。
インタースタイルは行く?
  • 2010-08-27 13:02
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

さとしくん〉
働くんだ!!
クルーズデッキで新聞配達。

玄さん〉
パートタイマーがどうして
平日に時間が取れるとゆうのか!!
都内ならまだしもね~
  • 2010-08-27 15:40
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

