スポンサーサイト

-------- --:--


滑り倒した

2010-09-06 00:13

っつーか、遊び倒した~。この貴重な2連休~^^



土曜は
まず池袋でミナちゃんをピックがてらマンチーズへと。
ちんたく君の新SR現車を拝見…かっけーぜ…
一括での購入との事!マンチ店員は儲かるのかしら!

ミナちゃんと違ってまったく金を落とさない嫌な客ですが(笑)
やれメンチカツだ、ロースカツだうんぬんなんて
くだらない話も笑って聞いてくれる神様みたいな
店員さんです(笑)
なんか、ちんたく君じゃないと若干残念だもんね。あはは。

駐車場の時間があるもんでそそくさ退散後は、一路吉川、
カスミの二木の菓子アクアパークへー。

これしってる?
SA3C0198.jpg
青いビーフジャーキーだって。
なんかニュースでやってたよね。高いから買わなかったけど。
気になる。

パークに着いたものの気温は38度だったって(後日談)。
アホみたいに暑かった…んで!毎度アクアは面子も熱い。
モイチさん、ヨシさん、デデさま、mic、ダンナさん、シオン君。
わお!

おいらはデデさんにアニさんサイトコンテスト用の撮影してもらい。
デデさんフィルミング上手くてほんとありがたいです。
まー、決める所決めないライダーに問題ありですけど!
面白く取れたのでOKOK。

暮れ行くアクア。
SANY4242.jpg
ミナちゃん終電の関係でワシらは一足お先にさいならー。

帰りは全長1kmあるってゆう越谷のなんちゃらモールを
さらっと見つつ。鯛めし食って!旨かった~。
時間的な問題でほんとにさらっとしか見れなかったんで
(達成率5%とかじゃないか?(笑))
また今度余裕をもって行くべ!!

教訓:いかに好きな歌手でも、5周も聞けば胸焼けする。



日曜は~
インコボ君、おさるさん、ジュンちゃん、
トシキ君ら小山クルーが舞浜に来るってんで、迎撃。
来る前からも、バブさん、たすくぱぱさんやらとワイワイ。
んん~。舞浜はやっぱり落ち着くのです。
早川ファミりー、トシアキさんも登場で今日も熱ちー。

おいらは今日もコンテスト用の撮影を黙々と。
今日はなかなか量産出来たっ!質では無く量ね!(笑
いやしかし、ジュン先生の神の一声はハマッたわー。
うまい人と滑ればまったく違いますな。ありがたし。

午後1までガツっと滑ってチャクリキ行き志願!
SA3C0199.jpg
初来店~。噂通りのスケシュー激安…
無論人気店なんでしょうねー、
サイズ揃えがイマイチ悪かったのでマメに通うが吉か。
お目当てのスケハイはサイズ無しで無念…

初エメリカ!エメリカとかって!にあわねー(笑
SA3C0200.jpg
ローカット&タン厚なんて履いたこと無かったんで
凄まじく違和感!しかし柄がいいので問題なし!
靴下に穴があく日々ともようやくおさらばです。

そいでー
SA3C0201.jpg
新横にサトシボーイ、ミナちゃんが行くって情報を仕入れたので
神奈川に帰るみんなに便乗させてもらいー。
町田で下ろしてもらう予定だったんだけど、
時間を気にする素振りを出してしまい、
インコボ君、気を利かせて現地まで送ってくれました…
激しく反省すると共に、凄い勢いでありがとう…
なんやかんや、インコボ君にはほんと毎回世話になるすな。
なんか恩返しを考えときます!!

現地にはお初のたくみくん、
昨日に引き続きmicも居ましたわ。滑るの好きね。
てか世界戦控えてるしね!まじ頑張って来てね~!!

サトシボーイにスケゲーを挑まれ、サクッとヤラれ、
罰としてフィルミングをやらされ(笑
ミナちゃんのまねっこで、オーリーtoマニュアルに挑むも
出来る気配がなく…みんな上手すぎですからー…

それでもホッピングtoフリップアウトを教わりーの
気合で初メイクしーのでありがとうございましーの。

いやー。充実したフリスタライフ。


教訓:木場のイトーヨーカドーの男子便所に気をつけろ。


みんなと電車でお別れの後は、舞浜まではカブで行ってたんで
そのままとんぼ帰り。夜の舞浜はなんか新鮮。
イクスピアリのイルミを眺めつつ
ホテルミラコスタのエントランスに侵入しつつ
何処もかしこもカッポーだらけで羨ましくなったんで
シルクドソレイユの思いでの橋へー。

SA3C0202.jpg
なつかしい…たしかこん時12時間とか滑ったんだよな(笑
いやしかし、まさか翌年には千葉に住んでるとは思わなんだ…

塾長も仕事が落ち着いたらまた色々遊んでほしい所っす。
よりちくっす!




そんなこんなでコンテスト動画、
代表してお二人のをペタリ。

サトシボーイ

ウマ!これで2年未満ってんだからおじさん参っちゃう!

バブさん

ハラいてえw
いや、面白いだけじゃなくて全然しっかり上手いすな!GJ!


うむうむ。感化されてきました。
スポンサーサイト

コメント

No title

靴のカラーリングがニシくんだねw
エメリカは中敷を入れたほうがいいと思うよ。
俺はフランシス使ってて疲れやすかった。
ニシくんならすぐに靴下に届きそうだしww
  • 2010-09-06 06:09
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

昨日はありがとうございました、ネガティブ発言しかしてなかったですが…結果的に良いのが出来ました笑"
  • 2010-09-06 06:15
  • URL
  • RIPS3104 #-
  • Edit

No title

SR,車検泣かせだね…(笑)
  • 2010-09-06 08:31
  • URL
  • デン #-
  • Edit

昨日のランプまえのめりやばかったね。動画撮るべきだったわ(笑)
あなたのも早く見たいわ!
  • 2010-09-06 08:41
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

その靴ダブルフェイスでも見ましたー!
ニューバラのスニーカーいいっすね~

俺もアクア生きたいっす
  • 2010-09-06 16:38
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

土曜日、もちろんボクちゃんは寝てまちゅた
  • 2010-09-06 17:33
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

入り口にじいさんが来たら気を付けろ!
  • 2010-09-06 18:11
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

玄さん>
まーもともと靴で滑りが変わる人じゃないんで
おっけーっすわ!長持ちさえすれば!w

さとしぼーい>
でい!フィルミングしてほしいときは
ガンガン声かけてねー。
そんだけスキルあんだから発信していくべー。
外に外に!

でん>
そんなあなたもSRラー!!
泣いているんですね…

バブさん>
個人的には良い出来です!
撮影あざっす!!

つぴーくん>
あなたにぴったりな靴、上野ムラスポで見た!
スケシューか分からんけど(分からんメーカー)
オールピンクで白水玉(笑 今度写メすんよ。
ってか、アド教えて!

しょっちゃま>
アクアでは死亡説が流れてるよ。

こぼにゃん>
したら今度は俺の運転でどっかいこーぜー。
かもめいこーよ、かもめ!
超超安全運転だけどー(笑
  • 2010-09-07 21:55
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

