
-------- --:--


がーりっくぼーいず

2009-03-14 00:23

ただ今軽い脳震盪で吐き気がします…
楽しすぎたぁ。頭降りすぎたぁ。もげるかと思ったぁ。
毎週金曜日は紫波パークの日と制定していましたが
2年ぶりの「GARLICBOYS」兄貴の”盛岡リサイタル”w
を外すわけにゃーいかんよ。

GARLICBOYS - 失恋モッシュ - from mini Album "激情"


はんぱねぇっす。まじかっこいいっす。
高校からだから、もう10年の付き合いになりますか…
レコ発ツアーだったけど新旧関係ないベスト的セトリ、
そいで何より今回は客がよかっった!みんなかっけー!
過去最高のライブでした。満足。

しかし首がよ、あんまりに振りすぎて
上斜め45°と真下90°でしか固定できない。
今手であごを支えつつPCに向かっています。キツイ。
確実にスケ練に影響ありですなぁ…
明日は雨だし、おとなしくしてっかな~。


ライブ後、物販でbassのpessinさんと一枚。
SA3C00090001_20090314005157.jpg
目ぇつぶっとるやないかぁ~い!


そいや、aikoちゃんスキャンダルでたね笑
いまだに国分太一君がお似合いだとおもうがな。
ま、そろそろ落ち着いてもいいんじゃね。
余計なお世話だなw

コメント

がーりっくは僕も長いことお世話になってます!

今日も僕はハリキリキリキリマイでエナジー・エンプティー寸前で仕事します・・・
  • 2009-03-14 08:41
  • URL
  • iso #-
  • Edit

「もげる」って方言かと思ってたけど
全国共通語なのね?
ひとつ賢くなった。
  • 2009-03-14 09:17
  • URL
  • maiky #-
  • Edit

>isoさん
まさかフリスタ繋がりでガーリッカーに出会えるとは
思っても見ませんでしたよ~^^
昨日は「おねだり上手」なんかもやっちゃって…!
まさか生で聞けるとは…さいこうでしたぁ。

>maiky嬢
言葉としてはあるけど、使い方のニュアンスが
地方によってちがうとかなんとか?
わかんね笑 伝わるなら良いいんだ笑
  • 2009-03-14 16:15
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

