
-------- --:--


1ヶ月

2010-09-07 22:20

経ちましたかー。引っ越して。

何が食べたいかってか。
080805_megusamenko01.jpg
盛岡じゃじゃ麺。
うまそう…週一では食ってたかんなー。
無論スーパーでも見かけず。
千葉だとポートタワーの方で食えるらしいなぁ。
舞浜近いっちゃ近いがついでじゃないしー。
後は駒沢大学の方とか?行かないしっ。
なんにせよ、忘れちゃならん、じゃじゃだけは。

pyon200707b.jpg
盛岡冷麺。
うまそう…喉を通したい。
これはそこらへんにありそうだなー。さがそ。
銀座にもぴょんぴょん店だしてるしねー。
ちょずいて高級志向らしいが。
あほか。ソウルフードだっつーの。

蒲田にゃ食堂園(!!)あるらしいし、
舞浜早上がりした日は新横ついでてな感じでか!あちー!
大好き神楽坂にも良い店あるようだぁ。
冷麺toペコちゃん焼き。おえ。

なによりー、覚悟の上で引っ越したけどー、
20070807_4.jpg
焼きそばバゴォーン!
これが関東には無いのが切ねーーーーー…
わかめスープのありがたみ。
湯ギリのお湯で作る事によるコクね。(プラシーボ)
これはこれでしか味わえんよなぁ。
車で帰ったら箱買いですわな。


なんつかおいら、麺食いね。
aikoが好きなくせにメンクイとか。



そんなことはどーでもいいとして、
撮ってきました&編集しました、
あにさんサイトビデオコンテスト。

決めたい所で決めきれない、歯がゆい感じが
等身大のおいらを表現できたかと(爆
テーマは「おしい!」です(笑

今年のおいら


去年は初めての実施って事もあってか、参加者も少なく
優勝商品が激レアDVD「マベ1」だったんでガッツリ狙いましたが、
(優勝させてもらいました、げへへへへ。)
今年俺とバブさんは、伝説の「デデ枠」を狙ってます。
去年全国を笑激に包んだあのパート!
今年は誰が一番笑いを取る事ができるのかっ!!

今年のバブさん


そして伝説の去年のデデさん


いや、いつ見てもパンチ持ってんなー(笑
超上手いくせにw チクタクてwww
なんにせよエキストラの皆さんがなぁ。ずるいなぁ。

ちょっと、バブサンもおいらも甘いな。



この二人(三人?w)は、ふざけ倒させとけばいいとして、
俺主催ならダントツでこの方すなー!!



OCTくん!
インコボ君から「OCTもエントリーするってよ」と聞いてから
飯食わずにアップを待ってました。
どんぶり5杯は楽勝!!!タッパーに入れて持ち帰ります!!
うーまーすーぎーるー!!!!

しかも本人イケメンときたもんだ。俺メンクイだから。


締め切りまであと2.3日。どんなの出てくるかねぇ。
デデさんまだアップしてないし!(笑
楽しみにしてまーす。

コメント

No title

上のお三方を見てからOCTを見ると
すごくお上品に見える。笑
にしても、「デデ枠」誰のものになるか!笑
おもしろすぎるーあはは~
  • 2010-09-07 23:10
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

これはこれで!w
最高!w

OCTさんうめー
  • 2010-09-07 23:54
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

2度やると怒られちゃうから
今回は、無編集www

今度、オモシロイの撮らせて下さい
宜しくです。
  • 2010-09-08 00:13
  • URL
  • dede #-
  • Edit

No title

ばごーんって子供のころ食べたな。
まだあったんだw
あなたの逃亡撮れてよかったよw
  • 2010-09-08 06:35
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

お、帰ったらにし&タコ動画チェックせな!
  • 2010-09-08 08:18
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

5円玉ゆらゆら

あなたは だんだん 帰りたくなーる・・・
  • 2010-09-08 12:57
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

mic>
ちっ!
ルックスの問題か!
そうに違いない!!

つぴーくん>
OCT君の人気に嫉妬!(笑
「これはこれで」。
俺の人生そのものっすな!(爆

ででさん>
前回も無編集じゃないすか(笑
なになに~?本気デデ様が見れるのですか?
俺なんか撮ってもちーっとも面白くないっすよ。
それより夜の松戸に遊びに行きましょう。

バブさん>
む!昔は関東でも流通してたのですかっ!?
東北ではまだまだ現役ですよー。
逃亡はね、不本意です(笑

こぼにゃん>
たこ君すごいよねぇ。こんなパパ憧れるなぁ。
インコボズのビデオも早くみせておー。
来年4月予定だっけ??

玄さん>
はい。ちょくちょく帰りますよ。
  • 2010-09-08 22:15
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

いい感じのしあがりで!!

あの逃亡シーンはグッドでしたね~。
  • 2010-09-09 01:49
  • URL
  • ハァ”ル #-
  • Edit

No title

ハル>
ふ、不本意!w(パート2)
なにやら玄さんが二人の分
編集頑張ってるみたいねっ。
成長したんだろうなぁ~?ぐへへ。
  • 2010-09-09 21:37
  • URL
  • 24 #-
  • Edit


ズボン破けてるけど大丈夫?

てか気がついたら日記消えてた!コメントくれてたのにごめーん!
  • 2010-09-10 21:55
  • URL
  • 爆弾娘 #SFo5/nok
  • Edit

No title

爆弾娘>
ん!どっちの話かなー、
白いほうのショーパンも実は
ケツが裂けてるんだよね~(笑
爆弾ブログ!
後でリンクしときまっせー!
  • 2010-09-10 23:58
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

