
-------- --:--


おっちゃんと永田町

2010-09-18 23:30

なんのことやら。

今日はささっと用事済まして舞浜ろうと思ってたけどー、
なんだか色々面白くタイムオーバーw
平日もまったくスケートしてないし、そろそろガンバろー!



まだ1000km位しか走ってないけど、焼きついた後って事もあり
早々とオイル交換へと。これさえ怠らなければ幾らでも
走ってくれるらしいからっ。カブなら。
SA3C0211.jpg
案の定真っ黒けー。粘度的にもいい頃合だったようです。
折れたスタッドボルトの交換の件とか色々相談しーの。
(なんだかんだ4万見なきゃらしい…6万で買った車両なのにw
見送り~~~~!!w)

非常にしゃべり上手なおっちゃん、
SA3C0212.jpg
40年前の写真を持ってきてくれてワイのワイの。

SA3C0214.jpg
当時の鈴鹿とか、カモメハンドルのC100の写真とか、
ドリームとかー!!やべーぶちあがる。
そんなおっちゃん、バイクは嫌いらしいw
ってか、バイク屋の客層が嫌いらしい。
客を前にどんだけですか…

SA3C0302.jpg
最終的には機密書類を持ってきた笑
このおっちゃん、土居さんと気が合いそうだわ~。
思料深くありながら、流れを見極め勢いを掴める人っすな。
武蔵とか竜馬とかと同じ人種だ、おっちゃんも土居さんも!
3人で飲みたい勢い。

いやー、色々勉強になりました。



んで、もう舞浜は諦め永田町へとー。
SA3C02150001.jpg
なんだか最近揺れてたみたいですけど永田町。
岩手県民としては見逃せない情勢だったらしい永田町。
さっぱりどうでもいいです永田町。
C-BOYSが横切った横断歩道永田町!
SA3C0217.jpg



個人的には次はどの怪獣が国会議事堂を壊すかしか
興味ございませんけどー。おのぼりさん!

KANといえば、aikoちゃんは幼少の頃から
「KANさんと結婚する!」と豪語し歌手を目指し、
学生の事は本気追っかけしてたのは有名な話よね!


ほんとは議事堂もどうでもよくて、目的は国会図書館だふ。

SA3C02180003.jpg
国会図書ランチ食いに!中の下。

SA3C02190001.jpg
スポットシークしに!
看板エクステンションにフロントディザスターto
隣の丸い茂みout的な。5秒でキックアウト必須!

てのもどうでも良くて。単純に調べ物を。
じゃ、どうせなら日本一を体験しようかねーと(笑
おのぼりさんパート2!

いやいや、なんでもあるなー。
何でもあるってか、発行された印刷物全部あるってんだから
何でもあるに決まってるかw フリーペーパーすらあるらしい…

怪我でもしてクソ暇なときはジパング!でも制覇したい^^
ついでにCream複写してもらい。(はい下ネタ禁止ー)
国会図書館でエロ本複写依頼はハンマートリックだな…w



また一人遊びを満喫してしまった…w
もっと外に外に出て行かないとっ(笑

とっとと寝て6時に起きて舞浜いきまーす!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

