スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休

2010-09-21 01:44

終わった!遊んだ!満足!



二日目は朝1舞浜in。
んが、どこぞの組の人が居たんで帰ろうと思ったところ、
SA3C02220001.jpg
バブさんでした。怖いからww
やはり嫁っこさんにやいやい言われた模様。
納得…笑

徐々にいつものメンバーが集まりーの
ワイワイすけーちんぐっ。

鬼軍曹トシアキさんからインチキインポシの
ご指摘を受け黙々取り組むも、光すら見えず。
豊橋の大会終わったらガッツリやってやんよ!
目の前で男インポシ決めますからー!!
それまでは甘んじて「つま・先雄」の称号を
受け入れることにしましょう…

てなこってルーティン対策をしましたけどー、
全ての技が死んでおりました…
ノースケーツの日々は確実に結果を出していました(笑

まったく成果を出せないまま舞浜離脱ー。
気分一新、新横へ。



毎週新横まで片道二時間近くのツーリングをするんですが、
SA3C02200002.jpgSA3C0223.jpg
2大タワーを目前にするルートなんで楽しい^^
楽しいみんなが待ってるしねー、
新横までの道中はいつもワクワクしながらなんで
あっちゅーま。ケツが痛いだけ!笑

スカイツリーは毎日職場から見てるんだけど
見る見る高くなっていきますなー。
SA3C02210001.jpg
早々とこいつが壊してくれることを期待してます。



新横着ったらー、なんと駐輪場に
SA3C02240001.jpg
し、C70!!!!!!現車初めて見たー!!!!
40年前の絶版車だよ~~~。
SA3C0225.jpgSA3C0226.jpg
より人気の「あんどん」ではなかったけど、
純正モナカマフラーとうとうキレイに乗ってる~。
レッグシールドカットしてんのが若干勿体無いけどっ笑
いいもの見たな~。ステキ!
出来ることなら音も聞きたかった…!

おいらもスタッドボルト治せるなら…
モナカマフラーにしたいんですけど~…



と、ぶち上がって滑り始めたら
ほぼ同じタイミングでサトシ君着ーの。
SA3C02270001.jpg
最終的に、おうよ!ナイスメンツ!!

いつもどおりサトシボーイに執拗に絡みつつ、
バリフィンが使い物にならないことを確認してもらい(笑
ルーティン追放けってーい。さようなら。

で、まだ使い物になる技を中心に黙々やりーの、
バックサイドパワスラを
バキーッと決めたら
ドカーッと転んで
何事ーッと思ったら
ポキーッといってました…
SA3C02280001.jpg
あうあう…
終了までガッツリ練習する予定だったけどしゃーない…
丁度良く帰る所だったミナちゃんを駅まで送りつつ
駐輪場に戻ろうかと思い、その前に挨拶に行ったら…

SA3C0229.jpg
なかぷら君のポッピングが劇的進化しとった…
INとOUTは今日から初めて、ホッピング自体も
さっきまで2・3回がアベレージだったのに、
流れで5回くらい跳ねてサクッとメイクしおった。

ええ~?30分足らずで~??なんのつもり?(笑
摘むしか!若い芽は!!(爆

サクりと帰るつもりがすっかりアゲられちゃって、
プチフィルミングしたりスラ練したり
スズメさんから板借りてカエトリしたりー、
なんだかんだ9時近くに笑

SA3C02300001.jpg
すっかり楽しませてもらったわー!おつ!



そして帰りは毎度ただただダルい訳~w
SA3C0303のコピー
キレイ!スカイツリーも早くライトアップ希望!
空いてるんでぶっ飛ばして帰宅!




本日三日目ー。
SA3C02320001.jpg
今日の舞浜は柴田恭平があぶないインポシを
打ちまくっておりました。
たまに所ジョージでダーツのインポシ。

おいらは何故かプレッシャーが劇的高メイク率。
8.9割行ってたかもなぁ。ココに来て開花か!?
しかしポテトロールの前菜でしかないっ。
肝心のポテトが茹で上がりません…締まらん…

舞浜レアキャラ、ミナちゃんもプチ遠征に来つつ、
バブさん、早川・ショウジファミりーが帰った後
重役出勤したたすくパパさんと3人でフリップ特訓。
んが、それぞれうだつが上がらず自然消滅w

しかしオーリー、矢印超えとバンク直上がりメイク~!
ほんと徐々にだけど育ってきてるようでは有りますな…
やった。

他にもお初の外人さん(日本語超ネイティブ)と
かなりの変態セッションしたり、キッズスクールしたり^^
午後までいるとまた違うカラミがあっておもしれー。
この外人さん(名前聞かなかった…)とは、是非とも
また滑りたいな…!!ネタ仕込んでおかないと。



夕方からは都内に出て上野ムラスポと原宿ホークで
新しい道具のお買い物~。
今日は元々持ってたサンダートラック使ったけど
やっぱ面一出ないと致命的過ぎって事で笑

SA3C02370001.jpg
デッキは前から決めてたサンタクルーズ7.6^^
(黄色いやつほしかったけどメーカー在庫も無いらしく)
サイズアップにあわせてカスタムの126に広げて。

SA3C0234.jpg
テープもホークのおにいたまがカッコよく張ってくれ。
もう自分で凝った奴はやらん。めんどくさすぎるw
新しいやつ買うと早く組みたいよねー。
火曜日休みがてら組んで、水曜夜スケっすなー^^



んで。代々木に移動して本日のメイン、
ガールハント@サーザズー!
持ち時間は長めだったけど、しゃべりすぎかー!笑
MCの長さはaiko以上w 楽しいからええけどー。
ま、少なめ曲数ながらもー、
大好き「アカネ」やったしカッコよかったっ。
これからは見る機会も増えるだろし、
「仕草ひとつ」
「花とギター」
「ハローハロー」
「寂しい怪物」辺り
聞きたい所~~!!むはー。



ホークのおにいたまから代々木公園の路面がよくなったって
聞いてたので、ライブ終わりチラ見にー。
SA3C02350001.jpg
いかんせん夜に弱い携帯なんで何もつたわらん。
そんでおいらは路面悪い時代を知らんので比べよう無くw
ま、スケーターも何人か居たし全然問題ない路面。
元気君出没情報もありーの、ちょくちょく来たいなぁ。
micのコソ練スポットに最適なのでは!イイネ!



あ、そんなmic。フィラデルフィアで世界大会参戦中。
ちょっとソースの裏が取れないからハッキリ書けないけど、
どうやら結果を出したとかなんとか~~~~!!!!
こりゃ帰国したら敬語だな。micさん。



さんざんくたくたになって、カブ取りに
舞浜もどりーの。そしたらイクスピアリに…
SA3C0236.jpg
キングダムハーツの皆さんだー!ソラー!!
RPGまーったくやらないけど、FFなんてクリアしたこと無いけど
これはディズニー好きが高じて超ハマったったー。
なんだか新作発売でイベント中らしー。

さすがにもうゲーム自体はやらないけども…
雑魚のハートレスがキュートなんだよな~、
なんかグッズあるかな?後で攻めよー!!




とか何とか!
二日働いてまた遊ぶしか!!
スポンサーサイト

コメント

No title

知らない人は
なんで柴田恭平や所さんのダーツが日記に出てるか分からないマニアック日記やねw

てかバンクじか乗りすごいじゃん つま先君!
  • 2010-09-21 06:21
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

いやー…あんたスケボーやり過ぎww
  • 2010-09-21 07:57
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

モナカ俺も狙ってるよ。ふふふ。
  • 2010-09-21 08:44
  • URL
  • デン #-
  • Edit

No title

しょっぱなの写真がパンチありすぎ!

  • 2010-09-22 09:26
  • URL
  • 爆弾娘 #SFo5/nok
  • Edit

No title

バブさん>
グアム!

しょっちゃま>
暇なだけなんだってなー。
面白いことな~い??笑

でん>
なんに着けんの!?
リボンタイヤとかにして
とことんクラシックにしよかとも…

爆弾娘>
寝る前に見ると夢見が悪いです!!
  • 2010-09-23 10:59
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

夜来るなら代々公行くよー
コソ練場へ。
  • 2010-09-24 21:50
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
さすがに平日はいけねえすわ。
むしろパンダとか千住行く時声かけて!!
  • 2010-09-25 00:01
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。