
-------- --:--


むくり

2010-09-25 20:02


[PV]「彼の落書き」 -PV-
アップロード者 utadalove. - 世界中の家族と友人の動画。



最近、不安と渇望と安心と自信が良いバランスです。
おいらの場合どれがかけても良いパフォーマンスにならん。
前だけ見るなんて無理だからね~(笑

夜スケスポットのローカル達とも徐々に顔見知りになり
毎日だんだん、より、楽しくなってきてんわっ。

そして目標だなー。
どうやら「楽しく」するだけだと情熱が薄れるみたいw
超大前提中の大前提ではあるけれど。

そのための不安、渇望ですか。
もっともっと思いを、落書きを増やしていこーう^^



さて、取り急ぎの目標、JFSAとーよーはーしー。
まったく仕上がりませんでしたけどーw
しかし去年のWC以来久しぶりに目的をもって板に乗った。

やっぱり、好きだ!

もっと相思相愛になりたいと改めて…
時間が必要ね。焦らずだ。

で、今回はクラス混合オープンなのかな?
プロに混ざってのランとなるわけですけどー、
目標はでっかく「予選通過」ってな感じで!!



今から1時間くらい確認夜スケ行って、
風呂入って、夜のうちに藤沢市行って、
コンビニででも寝て、サトシ君拾って、
カモメパーク行きます!!

現地でお会いできる方々楽しみにしてまーす!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-25 20:23
  • #
  • Edit

藤沢で泊まってるんですか?
本当にすみません、俺のために…
自分ち結構住宅街なんで分かりずらかったら連絡ください、わかる所までいくので!
  • 2010-09-25 21:30
  • URL
  • RIPS3104 #-
  • Edit

No title

バブさん>
おいらの夢は、
死ぬ時俺は笑ってて
みんなは泣いてる事です!(笑

さとしぼーい>
いんや、どうせ片道300km一気に
行くのはつらいもんw
一人でもどっかで寝てくだろうさー^^
風邪悪化してたら中止だからね!
シビアに行くよ!
  • 2010-09-25 22:14
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-25 22:57
  • #
  • Edit

No title

渇きこそ人を強くするものだ。。。。
ってやつですね?!

スケートの場合の渇きは、トリックを覚えたいとゆう底知れない欲望ですねー??

弾丸な旅ですね!
俺は不参加で正解でしたね!w
頑張ってください!
  • 2010-09-25 23:15
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

mic>
でい!それはだーれにも負けない!!!

こやのっち>
なにを甘ったれたことを!
スケートの場合、
「モテたい」にきまっとろうが!バカチン!
  • 2010-09-26 00:05
  • URL
  • 24 #-
  • Edit


あたしもモテたいんだけど、どうしたらいいんすかね。やっぱポロリしかないんすかね。
  • 2010-09-26 03:48
  • URL
  • 佑妃 #SFo5/nok
  • Edit

がんばってください!!
  • 2010-09-26 08:29
  • URL
  • 種田スズメ #-
  • Edit

No title

ゆきさん>
あなた今日ストリートの皆さんに
散々モテてたじゃないですか~!^^

スズメさん>
でい!何とかなりましたわー!
  • 2010-09-27 01:36
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

おちかれ。
夜すけスポットってどこだー?
  • 2010-09-27 02:25
  • URL
  • ふじいあに #-
  • Edit

No title

あにさん>
おつかれさまでしたー、たのしかったっす!
夜スケ行ってるところは、松戸の
「21世紀の森と広場」ってゆう公園ですっ!
  • 2010-09-27 06:49
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

今更かもしらんけど、豊橋で入賞だったってね。
おめでとう!
  • 2010-09-28 07:28
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん〉
入賞なんてしてないですよー。
オープンクラスで入賞出来たら祭ですわ!!
来年こそは…!!
  • 2010-09-28 09:58
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

