
-------- --:--


豊橋痛

2010-09-27 21:36

昨日は朝から頭痛。脂汗のお陰で臭いです!

完全に高速長距離走行、特に雨の仕業による
眼精疲労からきてますなぁ、完全に。
超寝てやったわ!



まず他力本願。
アニさん記事
トシアキさん記事
よっさん記事(アメージングな動画有り)
ユキさん記事
サトシ君記事

てことでレポの旬は過ぎ去ったので
写真多めで簡単めに!

●2010JFSA2nd豊橋@カモメパーク
ヒデミさん、代理主催ご苦労様大会
サトシボーイとわちゃわちゃ参戦!の巻。



SA3C02400001.jpgSA3C02410001.jpg
・トシ君、1年ぶり!おひさしブリッジ!
 相変わらずクソうめえ。そして黒い。
・いつ見てもラブラブなお二人。
 まこっちゃん、おいらを覚えててくれました…泣ける。

SA3C02420001.jpgSA3C02430001.jpg
・暑い位の大会始め。トシ君、サトシボーイと3人で
 「一発目決めないともう駄目になるよねー」と。
 野次大会に発展するも3人ともクリーンにメイク。
 「地黒ー!」の声も超集中のトシ君には届かずw
・関西に生息する妖精を2匹発見。
 ピンクダガーズの方は牛のにおいがするらしいお。
・そんな牛さんにスケゲーでぼろくそにやられる。



リザルト出てましたな。
わし等二人は、ボーイ予選10位・決勝5位。
おいら予選12位・決勝10位。
個人的目標も無事ギリギリ達成…
ABクラス混走のオープン戦でこりゃ立派でしょ。
でも決勝全員グダついたんだな(笑
予選はおいら110点台、サトシ君は130点台だった気が。
ムラっけを無くせばもっと上見れるかもねー。



SA3C02440001.jpgSA3C02450001.jpg
・こんなにテンションが高いサトシボーイが見れるのは
 2010JFSA2nd豊橋だけ!(笑)
 入賞は本気想定外ですげーよろこんでましたっ。
 そして後ろにうなぎんサン。
・よっさん、貫禄の4位流し目ずきゅーん。妊娠したかも。

SA3C03030001.jpgSA3C03040001.jpg
・CASさん、惜しくも2位!てか2pt差!!
 決勝は守りに入ってしまったとかしないとか!?笑
 まあ、守ったとかそんなレベルじゃねえけど!
 相変わらずカッケすなー!おめでとうございます^^

SA3C0246.jpgSA3C0248.jpg
・ユキさんも女の子で賞をゲッツ!
 ナイス女の子!!
SA3C0249.jpgSA3C0247.jpg
・入賞メンバーto胴上げ^^
・CASさん、よっさん、サトシボーイ!
 この二人と肩を並べてるとは…すご!

SA3C0250.jpgSA3C03050001.jpg
・みんなお疲れ様でした。行ってよかった。
 ヨーコさん重役出勤。さすがです。
 最後の最後まで滑り倒してました。さすがです!
 俺の初セットコーンフリップ超えを目撃したのも
 ヨーコさんだけ。さすがです!!!やった…
・こんなカスにお声かけてくださったお初「のりおさん」。
 バブさんとおいらの対決シリーズが好きらしいってよ~爆
 kinokoって名前でレベル認定にも参加されてましたね!
 名古屋在住との事。来年の再会を約束!



そんで大阪のまkoとさんと少しお話する機会が。
2フットホッピンガーとして親近感を抱いてくれていたようで(笑
初めて会ったのは去年のワイワイだったと思うけど、
その頃から大会でお会いするたびそのルーティン構築の
独創性に、憧れと嫉妬の念を抱いていましたっ。
今回のベストリも見たことない組み合わせで上がったなぁ。
「見ててワクワクする」そんなフリスタ始めた初心を
毎回思い出させてくれるすーげーカッコイイ滑りをするお方!

既存のルーティンを斜めから見て、壊して、再構築する。
おんなじ様な物の見方をされてる方かもなーと
勝手に片思い中でしたけど。

そんなまkoとさんから今回のランを褒められちゃったわ~^^
うへへへ、ウレチイ。

まー今回はただ好きな技をつめこんだだけの
オリジナルだなんてとても言えないルーティンだったけど。
でもそのチョイスと組み合わせに響いてくれたみたいだ。

好きなスケーターに認めてもらえるってこたー何にも代えがたい。
そんでオープンクラスで予選通過って目標も達成できたこと。
今回はいろいろ自信をつけさせてもらえたー、いい日!

もう1人2人、認めてもらいたい人が居るもので…あ、3人。
まだまだ頑張りたいなってな。おけー!!やるぞー!!



SA3C0251.jpgIMG_0532.jpgIMG_0533.jpg
・帰りはゆっくりSA観光。
・地元フィルマーMO-9さん一押しSAは「浜名湖SA」。
 せんとくん、グリコ、CASさん御一行が居ました。
 さすが一押し!
・サトシ君送ってからの3時間記憶なし。
・消費メガシャキ計5本。




おそまつ!

コメント

No title

牛ゆうな。

  • 2010-09-28 21:56
  • URL
  • 佑妃 #SFo5/nok
  • Edit

あっ、頭痛の原因は俺かもです…笑"帰りはマスクし忘れてましたし~
メガシャキ五本はヤバイっすね!笑"あの後三本も飲んだんすか…笑"

  • 2010-09-28 22:33
  • URL
  • RIPS3104 #-
  • Edit

No title

ゆきさん>
あー、ノーコンプライ教わるの忘れてたやー…

サトシボーイ>
往復ねw行きで一本飲みました笑
あんたのせいか!昨日倒れるかと!
  • 2010-09-28 22:57
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

負けた~~
次は頑張るぜ!!

好きなスケーターに認めてもらいたいっての良く分かるわ~

俺の場合はyo3だな
  • 2010-09-28 22:57
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

としくん>
うっへっへ。割と乗れたわ!笑
返り討ちにしたい所。お互いがんばんべ!
そして目標たけー!すげえ。
  • 2010-09-28 23:04
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

記憶無し運転よくあるよくある
  • 2010-09-28 23:28
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

セットコーンフリップ?またまた~
寝ぼけてるのかな?
メガシャキのめのめ
  • 2010-09-29 06:54
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

しょっちゃま>
そいやあなたも馬鹿みたいな移動
する人だったわな(笑 死ぬなよ。

バブさん>
バブさんもセットコーンヒール
持ってるじゃないすか!
二人でバリアルやっつけましょうぜ!!
  • 2010-09-29 19:29
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

ゆっくり話すことが今までなかったのでよかったです~。
これからもチェックいれさせてもらいまっせ~。

しかし褒め過ぎやでしかし。
  • 2010-09-29 20:42
  • URL
  • まkoと #GaenHm5U
  • Edit

No title

その節はどうも。

にしくんうまかったなぁ。

一方その頃わたくしはMr.no makeの名を返上するため猛練しようと硬く決意した次第で御座います。(気軽に)
  • 2010-09-30 02:11
  • URL
  • のりお #-
  • Edit

No title

まkoとさん>
褒めるでしかし!やすし師匠ですか!
はいチェックはいりましたー。
次回は娘さんをナンパせねばならんすな。

のりおさん>
ぐふふ、ミスターノーメイクはおいらの称号!
渡しはしませんよっ!
危ないんで練習しないほうがいいです!w
  • 2010-09-30 20:29
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

