
-------- --:--


リンク追加

2010-09-28 21:40


aiko CM ③
アップロード者 utauinu. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!

おいらのグリコ好きはこんな所からな説。
もっさもさ過ぎてウケルwww
おにゃのこは30過ぎてからってのは本当だ。
aikoカレンダーの9-12月がキレイすぎですからー。
コピーして配りたい勢い。



さて、勝手に(?)リンクさせて貰ってたblogがちらほらあるんで
鼻毛切りながら紹介でもしようかと。

・舞浜ナカーマ
「しょーじパパの気まぐれ日記」
「kimillicaのなんやらかんやら日記」
舞浜フリスタはキッズの上手さがひとつの特徴かと。
そしてパパも一緒になって(むしろ率先してw)
スケートに勤しむ、なんて素晴らしい環境!
そんなショージファミりー&ハヤカワファミりーでっす!
毎回写真やら動画たくさん撮ってくれてありがたい限り。
情報量も多くて毎度楽しく見てますよー!みんなー!

パパたちのスキルも、フィンガーブレーカーやら
540ショービットやら果敢に攻めております。
お上手です。見習います…

・もいっちょ舞浜つながり
「スケートとバイクと息子は、いいおもちゃ」
タイトルがすでにスタイル出てる~^^
たすくパパさんどす。フリースタイラーじゃないけど
バブさんつながりでランプやらフラットでワイワイ
やらせていただいてます~!
笑顔がそりゃステキで暖かいオーラ持ってて
男としてカッケーす。見習います…



次は左の穴を切りながら。

・西日本ナカーマ
「爆弾娘のすっぴんスケート」
いつのまにやら実力者。フリスタやってて
この子知らない人もあんまいないかもですけど。
アニさんサイトライダーページ
あのmo-1会長をして
「日本一ウォーキングが上手い」とかだっけ?
ガールズフリースタイルは日本が一番らしいので、
じゃ、世界一上手いって事だ。納得。
世界一の酒飲みフリスタガールってのも鉄板かと。ええ。
単純にステキな人です。見習います…

「エムエイティーblog」
いわずと知れた重鎮ヒデミさんの
いわずと知れた老舗ショップM80の
いわずと知れたblog。おお!
おいらも実は初のフリスタコンプは
ここの通販だったんだよな~。なつかしい。
いつかお店にもうかがいたいです!
来年はワイワイ行きますからっ。



しつこいくらいゆうけど
この板っきれだけでこんなにも人と関われるなんてな。
すんばらしぃなぁ。

「人・スケート・心」



雲海酒造の提供でお送りいたします…

コメント

No title

いやーどうもどうも!!
ご紹介ありがとうございます。
子供達も僕も、ニシ君のスタイリッシュさに
あこがれとるのじゃぞ!!
これからもどうぞよろしくねー(^O^)/
  • 2010-09-28 22:39
  • URL
  • kimillica #-
  • Edit

No title

はやかわぱぱ>
スタイリッシュてww
mo-1さんに睨まれますよー(爆
真似したくても(恥ずかしくて)真似できない
していきますからー笑 よろです!!
  • 2010-09-28 23:00
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

ああああ!ありがとう!

なんか合格発表を待ってる学生の気分なった!

  • 2010-09-28 23:11
  • URL
  • 佑妃 #SFo5/nok
  • Edit

No title

川中美幸。
ここでそれを!ナイスセレクト!
  • 2010-09-29 01:29
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

ゆきさん>
ゆきどんごーかーく!って、
よく分からん気分ですなw
よっさんに胴上げしてもらってくらはい。

mic>
これ元ネタわかる人いんのかしら?
mic解かった??(笑
ふたり酒はねー、シンプルながら
すげーー良い歌詞っすよ、ええ。
  • 2010-09-29 21:05
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2010/9/29 うれしはずかし

亮介さんも、悠ボンも、パパも大好きな 岩手の若虎、改め、松戸の若虎「にしくん」のBlogに、 パパのBlogが紹介されてました♪♪ コメントに...
  • 2010-09-29 23:47
  • しょーじパパの気まぐれ日記

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

