
-------- --:--


こっぱずかしい

2010-10-05 23:25

こないだのビデオコンテスト。その動画、
アニさんサイトでピックアップしていただけましたw
freestyle-sk8.com
トップページに、バブさん・みれいちゃんと
3人どーんと!いざ載ると恥ずかしい滑り…

なんかあれね、みれいちゃん、こんな可愛くていい子なのに
変態と酔っ払いに挟まれて可哀そう。
忍びない。申し訳ない。生まれてきて御免なさい。

ともあれ、去年デデ様が獲得した
トップページ掲載枠、無事達成できたわけで!笑

JFSA豊橋予選通過とか、ギリギリながら
目標を達成できててええ感じっすな。
(スケート以外の目標はさっぱーりダメダメですが…)

じゃー次回宇都宮は、Bクラス入賞を目標に。
6位?5位?どっちだっけ?
なんにせよ賞品ゲッツできる位置にー!
参加メンツを考えると、入賞はキッツいなー…
無理臭いけどねじ込む勢い…!!



あのー。6畳未満の部屋に住まわれている皆さん。
どうやれば片付けられますか??
コツ・ポイント・裏技などありませんかっ!?笑

物も多くてきれいな状態を維持できず
本当に困るってか、ストレス。イラッ。

ま、自分の問題か~笑

コメント

No title

床下に収納スペース作るしか無いっしょ!!
一段上げてこ^^
  • 2010-10-06 00:29
  • URL
  • TKC #q/jcOni6
  • Edit

No title

デデ枠まさかのダブルインですなw
  • 2010-10-06 05:40
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

気合い
  • 2010-10-06 07:48
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

こちらこそ、お2人v-238の真ん中にお邪魔してスミマセン。
  • 2010-10-06 12:50
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

No title

本当に奇人2人が幼女を挟んでやがるww
トップ掲載おめ!
前にもYYの動画を掲載してもらってたし、結構サイトに貢献してるんねー。
  • 2010-10-06 13:03
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

TKCさん>
うはー!めんどくせー!(爆
俺の性格だと床下に入れたが最後、
2度と取り出しませんぜ~笑

バブさん>
ラブラブですなー。

しょっちゃま>
わかる。それたり無いわ。
汚いままで過ごすってゆう気合ね!!

だださん>
おこがましいです…俺なんかが…
みれい先生にまたRtoバンク教えて
貰いにいかなければ~!!

玄さん>
貢献してるわけじゃww
使ってもらえてありがたいすなぁ。
  • 2010-10-07 19:13
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

No title

思い切って捨てる!!
  • 2010-10-08 22:52
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
そーだなー。
取り急ぎ恥を捨てていこうと思う。
  • 2010-10-09 19:30
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

