
-------- --:--


お赤飯は

2010-10-11 22:28

炊いてくれる人が居ませんでした…w
今日は俺のおめでとう会だったらしい。



そう、待望だったこれを初メイク。
SA3C0264.jpg
あら、がびん。
こないだの初シャフト折れに引き続き、
初の板折れ。哀し嬉しい~!(笑

ステッカーの貼り方が気に入らず、
早く変えてーとは言ってたけれどもだ。はええ…

みんなから「大人の階段登ったね!」と祝福されつつ
(そうなのかw)
SA3C02630001.jpg
デデさんからDCをプレゼントしていただきました(笑
おおー、ふとっぱらー。ありがとうございます!!
折ってみるモンですね!



そんな吉川アクアパーク。
SA3C02620001.jpg
朝もはよからデデさん、ヨシさん、
キョウヤ君親子(お初っす!方々で話は聞いてましたっ)、
少し遅れて到着のはや起きmicおばあちゃんとガヤガヤ。
5時起きだそうです。

つーか暑過ぎましたなー。
みんな日陰から出れず…。
ヨシさんの日向での活動限界は3分らしいです!(笑
昨日の筋肉痛もなかなか厳しく
だーらだらしちまったー!もったいねぇ!

んが、しっかりちゃんとした初めてシリーズ、
走ってオーリーヒールでけましたっ。
たんにメイクするってだけならまず簡単すな。
高さはさっぱり出せる理屈がわかりませんけどー。

いやしかし、アクアまで30分の立地。良いです。



てなことで、月末の宇都宮ちょっと雲行きが…
全然ブランクでも買う気だったけど、
帰って来て残高見て愕然としている最中ですww
(やっしー、サトシ君、早めに連絡します。)

来月も来月で出費予定はあるのでぇー
塾長と入れ違いでノーチェイ期間突入かしらね。
2ヶ月くらい…ま、我慢できるまで!


コメント

No title

おお~
てかデッキかっこいいですね

靴いいな!w
西さんにDC似合わないw

おらも今日は行きたかった~~!
  • 2010-10-11 22:53
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

ブランク買って、さっさとデッキに慣れる!!
コンテスト出なくてどーするー!!?
  • 2010-10-11 23:29
  • URL
  • おばあちゃん #-
  • Edit

未だに大人の階段登れてません。うらやますい~。
板折れた音が、アクアに心地よく響きわたったわwww
  • 2010-10-11 23:42
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

昨日はお初で、プレッシャーフリップのワンポイントアドバイスありがとうございました!
昨日アクアでデッキが折れてしまった人約2名です。

No title

こやの先生>
だけどこのデッキは死んだんだ。
僕はこの先どうすればいいんだい?
来いやぁ~!!

みっく>
んがー、僕はまだ生きたい!
ココでデッキを買ってしまったら
生活が出来なくなるんだ!

よしさん>
ヨシさんウィールのパンクっぷりも
かなり男前っすよね!
トドメを刺す瞬間も見てほしかった~w

kyouyaぱぱさん>
まーアドバイスする側のクオがカスで
申し訳ない気持ちはドーム5杯分…
そーいやポキポキいってましたね~w
  • 2010-10-12 19:37
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

