
-------- --:--


Rootsがくるよー!

2009-03-20 10:57

この前の記事で書いたRootsクルーの東北遠征、
詳細決まったのでお知らせー!

■招待ライダー/カツ秋山・鈴木茂一・大森健太
■日時/4月12日(日)昼頃から
■場所/気仙沼市総合体育館ケー・ウェーブ プレスポーツ広場
参加無料

画像クリックで拡大
Roots1.jpg

プロの滑りを生で、ましてフラットランドのトッププロの滑りは
地方じゃ見る機会は皆無!これは来ないと損でずぜ!
便宜上スクールって事になってますがそんな形式ばった物じゃなく
みんなでワイワイやりながら緩~くスケートする感じになるでしょう。

おいら達はスラロームパイロンも立てるし
ケー・ウェーブにはコンクリートボールもある。
超レジェンド・カツさんのゴリゴリのランディングが見れるかも…!

フラットスケーターは勿論、まわし技大好きなストリートの方、
初心者の方でも、満足すること請け合いです。
「フラットだけでもこんなに遊べるんだ」って目から鱗でしょう。
んでなによりタダだから!是非見に来るだけでも~。


※ライダー写真の使用許可は頂いてるので、ブログ持ってる方は
トラバなり画像DLするなりで宣伝していただけると嬉しいです!よろしくですー。

コメント

いいなぁ!
行きたいなぁ!

気仙沼ですか・・・

日帰りできるかな?
  • 2009-03-20 12:23
  • URL
  • iso #-
  • Edit

にし君ありがとうございます。
フライヤー使わせてもらいますね。
  • 2009-03-20 13:48
  • URL
  • トラ #-
  • Edit

>isoさん
日曜日大丈夫ですか?
ちなみにRootsのみなさんは日帰りです^^
可なら相乗りなんかで来てもいいかも!?

>トラ店長
あい~!^^
なにより呼んで下さってありがとです…
ちょっとでも力になれるならいくらでも!
  • 2009-03-20 13:57
  • URL
  • にし #-
  • Edit

今日はカツさんの誕生日!!
いいなぁ~
  • 2009-03-20 19:43
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

〉デデさん
お!そうなんですか~
いくつになっても最前線で
ご活躍頂きたいですね。
デデさん所なら宮城日帰り楽勝ですよ!!
  • 2009-03-20 22:54
  • URL
  • にし #-
  • Edit

当たり前だけどー
みんなうますぎてビビるよー
  • 2009-03-22 19:48
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>micさん
もう震え上がるだろうな~笑
おもらし準備しとかんとね。
  • 2009-03-22 21:44
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

