
-------- --:--


はてはて

2010-10-15 21:43

携帯が何処にも無いすな~。
ナビ、音楽プレーヤーとして使ってっから超不便!!
どこにも行けやしね~。

「携帯が無い状況を不便に思うことが
そもそもよろしくないよね…!」

なんていちびる隙は一切見せず、
ひらすら不便不便不便!ww
依存してると言われてもなんら反論はありません(笑

つっても別に毎日連絡してくれる人が居るわけでもなく、
こっちからする予定も組めておらず~、
携帯を見つけるより、この寂しい状況を打破したい
気持ちの方が強いこのホンネ。

笑えん!あほか!!

いっそ携帯なんて無くてもいいか…
なんてどーでも良いネガティブオーラに
包まれもんもんと過ごす今日この頃。

うざっ。

会社のロッカーが一番怪しいけども、
帰ってくっときカブを運転中落ちた可能性も低くなく。
(ミスターのトランシーバーの様に…w)

それだったらめんどくせーなー…
まー、無かったら無かったでしょうがない。
日曜日鵠沼行かないで機種変してこねーとぉ。
あーあ、アンドロイド待ちだったのに。
金もどんどん無くなりますな~!

学さんに会えるのか。
Xデーは明日っ(爆

コメント

No title

幸運を祈るっ
  • 2010-10-16 00:45
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

社長に届けてもらえばいいじゃん

逆にベトナムから(笑)
  • 2010-10-16 01:29
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

見つかるとイイんだケドね~v-239
  • 2010-10-16 10:37
  • URL
  • ☆とっしぃ☆ #-
  • Edit

No title

玄さん>
ありました…よかった、ホントに。

しょっちゃま>
あの怖い奥さんにねー爆
俺もベトナムでクラクション
鳴らしまくりたいわ!!

とっしー>
あったわー、よかったわー。
あ、届いたようでよかった!
腹いっぱいアメちゃん食うべしw
  • 2010-10-17 00:48
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

