
-------- --:--


今年のスラも

2010-10-18 00:31

SA3C0269.jpg
無事終了~。ジェ~ッツ!!
っていっても毎年2戦だけですが~(笑
城南島フルプッシュには参加できなかったんで
今回のデュアルへの意気込みはそれなりと。

しかし場所、メンツの関係も有りまったく練習せず。
(まーじで関東で練習してる方居ませんか~?)
早めにinして現場合わせだなー…と、思いきや
いきなり寝坊ですわw

うみかぜの大会よろしく大会開始と同時にin!笑



SA3C0268.jpg
みーんーなーおげんこでしたかー!^^
いやはや久々、盛岡の事情もちょろちょろ聞いて
楽しかったですわー!!
シモさんは気仙沼のヨシノリカップに顔だすとかで
会えずじまいでしたけれど、
みんなで夜な夜なスラってたの思い出しますねぇ。
ホント良い思い出です。

久々のスラ板も意外と忘れて無く、悪くない。
多分フラット練のお陰で筋力は上がってる見たく、
去年より楽な勢いだっ!
前トラックの戻りが懸念材料だったんで
ボーンズのブッシュに変えたらばテキメンすなー。
まじこのブッシュすげぇな…

サクッと3本滑ってビギナークラスは終わりっ!



お昼休み中は同時開催のASJのバートイベントをば。
SA3C0273.jpg信じられんな…

SA3C0275.jpgSA3C0276.jpg
世界の小川元さんと佐野誠也くん。もはや鳥。飛ぶ飛ぶ。
マックツイストとか、なんでこの高さで
頭を下に出来るのか…キモイ~(笑
あと、小川元さんのふくらはぎの発達ぶりはすごかったw

やっぱバーチ1番カッコイイすわ~!やらないけど~!



AJSA・AJSA TAC・ASJ同時開催ってことで?
各界から有名人もたーくさん。
SA3C0270.jpg
わお!鉄人がいたー!!ミーハー発揮!(笑
バートの大会、才さん平沼さんジェッツさん3人で
ワイワイ見てましたっけ。ワールドクラスの観客…笑
その3ショット、一人で勝手に興奮してましたわ。
元さんとも写真撮りたかったな…(笑

退院直後のカツさんも、松葉杖使わず
元気に歩いておりましたや~!^^
よかったよかったよかった。
じっくりリハビリして頂いて、また一緒に
滑ってもらえる日を心待ちにしてます!!

そそ、個人的にはビーインのよしのさんと
絡めたのが熱かった(笑



SA3C0278.jpg
スラもオープンが始まり、もはや恒例ですか!(笑
サングラスがムカつく(ジェッツさん談ww)
渡辺ユウマ君VSマナブさんの直接対決が今年も!
いやしかし、ユウマ選手底が知れませんのう。
今年も惜しくも学さん敗退、説教部屋生行きだー!w
オープンクラスはどのレースも超僅差続出の好勝負。
まさに100分の一秒、拳ひとつ分の差で勝敗を決する
アチチな展開!おもろー!もりあがりましたな^^



でい!表彰式!
SA3C02790001.jpg
東北の虎はオープンロング3位入賞!イイネ!

9be0a7f3.jpg
そして北松戸の小虎は、念願の!
ビギナーロング優勝したった…!!イイネイイネ!

SA3C02800001.jpg
ようやくスラスター2のコンプ、ゲットに至りました~。
もうビギナーには出れないw
北さんとも話してたけどもこっからの壁が高すぎ。

多分、初心者→B優勝より
B優勝→オープン予選通過のが遥かにキツイ。
ま、それはどのカテゴリでも同じか。



ささ、昨日は極度の疲労感から即寝落ち…
31まで時間無いからなー!夜すけ夜すけ!!

コメント

No title

おめでとう!
やるね~!
スラロームってナマで見たことないからやってみたい。
ああ、いかん!身体的余裕が無いので・・。ケガしそう・・。
  • 2010-10-19 21:48
  • URL
  • まkoと #GaenHm5U
  • Edit

No title

うわ・・・
音響機材うちのだ・・・
  • 2010-10-19 21:55
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

え、その後新横来たの?
優勝したとか一切聞かなかったけどー!!
てかmicからも何も触れなかったけどー笑
おめでとおめでと~小虎~!!
  • 2010-10-19 21:57
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

うぉ~優勝やべぇ~嬉しい
  • 2010-10-19 21:58
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

優勝おめでとうございます。スムーススターうらやまし!
城南でまた会いましょう!それまでフリスタ練習します!
  • 2010-10-19 22:21
  • URL
  • かっち #-
  • Edit

No title

まkoとさん>
ありゃっす!吉田組もぐいぐい!!
スラも恐怖心との戦いですよー。
3mくらい転がりますから。事故!

バブさん>
さすが、敏腕営業マン!!

mic>
そっす!くたくたでしたわ(笑
相川七瀬のお陰でなんとか(爆

でで様>
俺はもっと嬉しいです~(笑
31日は負けませんよっと!

かっちさん>
ビギナークラスで御免なさい…
城南はオープンでガチ勝負しましょう!
多分AJSAも同時開催だと思うんで
ダブルエントリー決めましょー!!
  • 2010-10-19 22:55
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

