スポンサーサイト

-------- --:--


行ってきました

2010-10-31 22:01

宇都宮JFSAファイナル。
取り急ぎのリザルトはこちら~。
決勝8位でした。む~、去年より順位落とした…。

ま、だけど予選は99ptで3位通過出来たので
とりあえず底力は上がってる実感もあり。
やっぱムラッけを無くす事が命題ですなー。
決勝で出せる力だけが「実力」ですから…

後、隠れ目標だった「100pt超え」ももう一息…
前サトシボーイとも話したけども、
120ptがやはり一つの山かと。AとBの狭間。
だんだん超えれない壁ではなくなってきたかも知れん。
つっても年単位ですけど~(笑

うみかぜの「ノーメイク事件」(笑)以来、
残りの2戦は結果を残すこと(目標を達成すること)
をかなり意識してけっこう集中して練習できたー。
このペースを維持していきたいな…と。

まる



・行きは浦和でサトシボーイ、やっしーをピック。
 病み上がりやっしー、マスク完全装備でガラが悪いぜ!

・おひさし塾長、仕事がすこぶる順調そうでええこっちゃ!
 シルバー雑誌「NEXT FILE」立ち読みwして震えたすわ!
 SLASHのインタビューもそうだけど、penicillinのHAKUEIとの
 馴れ初めは運命すなー。中学時代アイドルでした。
 みんな「大橋さとし」で検索しちゃいなyo!

・そのHAKUEIとの握手会&即売会のイベントMCを勤めた
 しょっちゃまもおひさし!バイト明け2時間睡眠。クマが!
 やはり当日は凄まじい客to激務だったようでご苦労様~。
 そして驚愕の日当w塾長、稼いでんだから~(笑

・んで雀宮駅にてスタンスのお二人をピックピック!
 よしくんおひさ!ぴーたかくんおはつ!
 クソッタレ方向音痴を発揮しつつなんとか会場in…

・会場には舞浜のみんながスタンバイ済みっ。
 なれた顔がそろってたからこそそこまで緊張も無く。
 あざーっす!!

・来れない予定だっただんなさんの娘っこが来てて
 ワイワイ!おじさんにも慣れて来たね~(笑
 色々大変だけどがんばだよ!!また遊ぶんだから!!

・無事予選通過した俺と清水まこっちゃん。
 決勝は「とっちがaikoを好きか」を掛けての勝負。
 負けられない戦いでしたが、惨敗…(笑
 愛が足りなかった。来年4月までaikoはまこっちゃんの物。
 取り戻します。かならず。

・micのスポンサー「Art on Grip」の方が見えてまして。
 あのポスターは残念ながら貰えませんでした(笑)

・滑り足りないチームでインパパークin。初。
 SA3C02850001.jpg
 よしくんの動きかなーりかっけーわー…
 バンクのバックサイドフリップ、きゅんきゅん!
 わしもバンクtoバンクのオーリー練…カスww
 やっぱ違うメンツは良い刺激をもらえます。

・去年のリベンジ、よしくんぴーたかくんしょっちゃまで
 一品香ちぇーい!!
 SA3C0287.jpg
 餃子でかー!餅の如く食感ー!すげーうまー!
 つか、去年あの店に20人とかでアタックした
 無謀さと言ったらないね。あは。

・帰りはスタンスのお二人を柏まで。
 ぴーたかくんの爆睡はいつもの事らしいのでほっときーの、
 ストリートスケーター目線からのフリースタイルなんかの
 話も聞けて興味深かったー。生きる道はまだまだあるね。
 あ、ゆきさんのエンドウォークのヤバさは伝わって来るそうなっ。
 あの技を初めてすげぇって思ったらしー!!
 技数増やすってのもだけど、極める事が大切ですねぇ。



さー、JFSAも一先ず終わったしランプやらカーブもやろー。
当面の目標は新横オレンジバンクでバックテールだな!
ギャギャーッと泣かせてぇー。
スポンサーサイト

コメント

行きたかったです。
ヨシ君かっこいいって難波のJFSAの大会のとき爆弾娘さんが言ってましたよ!
  • 2010-11-01 02:17
  • URL
  • DAI #-
  • Edit

お疲れ様でした
にしさんが餃子を見て、「幼虫みてぇ」発言はかなりビビりましたけど(´Д` )

とりあえず俺が雪山に篭る前に石川家ツアー企画しましょ!
  • 2010-11-01 08:00
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

にしさん、うちのが世話になりました!!!
あざっす!!
  • 2010-11-01 11:35
  • URL
  • にょ #-
  • Edit

そーいえば以前書いてたブラントフェイキーはメイク達成できたの?
  • 2010-11-01 19:07
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

ちゃんと目標もってやってるのが偉いよね。
そーいやそんなの持ってなかったな~
てかmicのカード、会社のPC横にでも飾っておいてください。
  • 2010-11-01 20:36
  • URL
  • mic #-
  • Edit

お疲れっす。
たしかにAの最低ラインが120あたりっすね。。

一品香やばいっすね!
量多かったんでは??
  • 2010-11-01 22:57
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

DAIくん>
あら!相思相愛?(爆
イケメンであのスタイルはずるいよね~。
基本スタンスクルーは良い男ぞろいなんで
おじさんうはうはです。

しょっちゃま>
おつかれー!案内ありがとうね~!
石川ツアーはどっかの日曜だな、土曜夜から。
また後で連絡すんよー^^

にょさん>
いや、逆に遊んでもらって世話んなりました!
あざっす!!

玄さん>
うみかぜ以来とりあえずフリスタしかしてません!
もうブラントすら掛けれないかも~(笑
取り戻しますっ。

mic>
うみかぜがかなり良い薬になったんだよ(笑
ってあなたは世界が目標だからね、次元が!(爆
会社にゃPC無いから、micの年賀状にでも使います。

こやのっち>
トシアキさんのコメ見る限りやっぱAクラス入り?
ふっふっふ、洗礼を受けるのかしら~?笑
餃子うまかた!ラー油入れすぎて辛かった!
  • 2010-11-02 00:00
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

