
-------- --:--


なんつって

2010-11-12 03:14

もうてっぺん過ぎの午前様バイクは
激しく厳しい季節になりましたなー…
アレです、朝顔のしぼんだ時みたいになっとる。
66a9999d68e295c339cd-1024.jpg
まあ、まさに朝顔同様、朝は無駄に元気なんでね。
毎日健康です。いいこっちゃ~!



タフにならなければならん。
フィジカルは勿論の事、メンタル。
時間も人間も緩さのカケラがない都会。

自立と一人で生きる事の違い、
頼る事と依存の違い、
信じる事と疑わない事の違い、
希望と要求の違い、
理解と我慢の違い、

生きていく事と生きている事の違い。

別にホームシックではないし(笑
関東が嫌いなわけじゃない、むしろ好き。
んが、まだまだ空気の馴染みが悪い。
日々知ることが大事、と思う。
だけどそれが独りよがりだったり
方法が間違ってたりするから
窮屈な思いに繋がってる気がする。

駄目ならそん時。
なんて今までは簡単に思ってた。

その先にある物が見えるようになってきたんだから、
せっかくだったら1プッシュでも多く入れて見るか。

人生ソフトウィール。93aくらい。
中途半端!!!(笑

aiko/寒いね…



なんて事、千住新橋から見える
スマートな景色を眺めながら
1mmくらいは思ってますww

そんなこんなで
SA3C02930001.jpg
ケンタプロ的「PTR」午前2時!
顔顔!!!wwww



あー腹へったー。

コメント

PTRw
深夜2時か。あなたいつも何時起き?
  • 2010-11-12 06:40
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

ケンタプロもポテトロールやるんだーw
スタイリッシュやなーwww
  • 2010-11-12 07:17
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

やっぱ千Pは終電後な時間が必須なのかね~
それじゃ帰れんから行けないなー
同年代がたくさんで楽しそう。笑
  • 2010-11-12 21:37
  • URL
  • mic #-
  • Edit

バブさん>
今夜はあざっした!
7時起きがギリっすな~。
帰ったら3秒で寝ます!!

玄さん>
やらされてましたww
にょドさんがうまいっす。
しかしプロ2人のポテト、貴重でした(笑

mic>
うんにゃ、9時とかから滑り出すしー、
よしばいくんなんかは終電で帰るらしいっすお。
そそ、同年代ってのが地味に貴重だわー。
是非とも千Pおいでやす。
  • 2010-11-13 00:45
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

