
-------- --:--


おひさしブリッジ

2010-11-14 23:09

舞浜in!

ひさしぶりってのも、最近舞浜フリースタイラーの
朝方っぷりが半端無く(笑
フリースタイラーってかバブさん&藤井兄弟w
朝6:30~10:00て!時差ぼけかなんかでしょうか?

こりゃ付き合ってられませんっ!ってな具合で
(&アクアの集まりが最近良かったので)
舞浜パークは足が遠のきぎみでしたけれどもっ。

今日はバブさんから連絡もらいーの午前中しっぽりと。
午前中からスゲー込んでたすな。

やっぱ舞浜のマニュアル台は何するにも優しい高さで
練習になります。オーリー初心者としては。
はいい、こそこそ基礎からやり直さないとー。



そんなオヒサシブリな舞浜のみんな、うまくなっとる!
s-DSC07011.jpg
(しょーじパパブログより拝借)
聞くところによると、こちら「やし神様」の効力だとか。
しょーじパパのキャスパー逆返しやべーし
シオンにゃスケゲー負けっし!すげえ!

しっかり拝ませていただいたので俺も安泰か。
あれ、お布施も必要なんでしたっけ?

バブ&たすくパパとの下トークも絶好調で楽しかったれす。



んで、しょーじパパがこないだのJFSA3rd、
フリスタ軍団の映像を上げてくださっておりましたー。



なぜか俺だけほぼフルルーティン(爆
「使いたい」と思ってくれたって事ですかね、
ほんと、ありがたい事です。編集お疲れ様でした!

OMORIダンナさんが今回マジ上手くなってて刺激うけたなー。
公私共にあんなに多忙で、かつ遊びにも全力でっ。
こんなパパだったら良かったなー、
こんなパパになりたいなーと常々。相当尊敬してます。

ダンナ「辛いけど、今しか出来ないから。」
って!どこまでもカッコイイな~。
奥さん美人だし、息子なつっこいし、娘キュートすぎんし!!
大森一家大好き~~!!



新横にもお誘いもらったんだけれどもー、家の事やら
APEC渋滞が今週末本番とかで見合わせたんだけど、

昨日土曜日はあのレアキャラが!?(笑
こりゃ行きたかったー。仕事でしたけどー。
カエラちゃんも無事出産したことだし、
またライブ一緒に行きたいすなー。

つか、カエラってか遊びてー!
カブなら駐車こまらんし洋光台までいぎまず!
いつかお泊りデーツ希望!!

コメント

シオンの面倒見ていただいて
どうもすみませーん。
また、舞浜お待ちしております。
色々教えてー!!
子供たちに負けたくなーい。
  • 2010-11-15 12:29
  • URL
  • kimillica #-
  • Edit

キメリカパパ>
よっしゃー!父親の威厳を見せますかー!
一緒にキックフリップきたえましょーぜっ。
  • 2010-11-15 20:22
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

脅威のパワーを送ります。。。
ホワチャアアアァァ!!!(福ちゃん by SLAM DUNK)
  • 2010-11-15 23:03
  • URL
  • やし神 #-
  • Edit

やし神>
あっ!フッキー!(笑
どおりで今日は調子が良かった…
  • 2010-11-17 00:41
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

