
-------- --:--


本日も

2010-11-17 00:52

だいけいえんあふたー!
着いたら、バブさんが崇められていましたっ(笑

「ダイケイエンに来るって書いてたから来ました!」
「ミューレンよりバブ雄さんですよ!」
「YOUTUBE、1日100回見てます!」
いやーウケたわーw

それにしてもものすごい影響力。
一日2000回見られてるblogですからねー、
なんら不思議は無いっ。
バブさんの一挙手一投足に
「おおー、本物だー!」って^^
大盛り上がりです~。



いやー、本当にその気持ち解かる。
今でこそみんなと普通に遊んでもらってっけど
アニさんサイトでフリスタを知ってー、
ライダー紹介の動画を見ながら憧れは募りー、
大橋塾のyoutubeは1日100回位見てー、(笑
マベ2・ショータイムもアホみたいに見て。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」。一大決心をして、
2009年単身で舞浜に乗り込んだものです。

だからアニさん・トシアキさんを筆頭に
みんな芸能人みたいな感覚っす。無論今でも。
舞浜では「み、micだー!おさるさんだー!」
新年会では「にょ、にょドさんだー!塾長だー!」
などなど心の中心でなんかを叫んでましたわ。

はっきり思い出せますな、誰が何処に座ってたとか
奥に居たハチさんに激絡みに行った事とか、
すっげーたのしみにしてたインコボ君が
二度寝しやがって来なかった事とか~笑
なつかしす…劇的な一日だったすな。


(ユキさん、白くね?笑)



だもんで、今回そのお兄さん達が生バブさんに出会えた事で
何らかの繋がりやら広がりやらを持てたら、これ、
なんてすばらしいことでしょうかと。
それこそスケートの醍醐味であろう。ワシが承認です。

各フリースタイラーblogを読んでるけれど絡みはまだない
潜在的なスケーターもまだまだいるんじゃなかろうか?

どんどん絡み倒していきたいもんですなー。
唐突だってなんだっていいんです。楽しんだもの勝ち。

ってゆうか、むしろ、
28歳前後の知り合いが少ないので友達になってください(笑

コメント

今週末、関東行きまーす。タイミング合えば遊ぶべし、まー目的はIKEAですけど……日曜日、海老名、行きます。
  • 2010-11-17 02:47
  • URL
  • ヨタモリ #-
  • Edit

あーー。さすがに
自分ではミューレンのくだりは書けなかったよwwww
いやはや おもろい夜スケでしたな!
またいこね
  • 2010-11-17 06:51
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

あの時はホントに申し訳なかった 笑
みんなにしくんみたいにフレンドリーで行動力あればもっと輪が広がりそうですねー。
  • 2010-11-17 07:43
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

白っ!

そういう時もあったな~。
  • 2010-11-17 09:13
  • URL
  • 佑妃 #SFo5/nok
  • Edit

僕もにし君に初めて会った時感動しました。
岩手と大阪会えるわけないと思ってましたから
  • 2010-11-17 13:13
  • URL
  • DAI #-
  • Edit

忘れられない。
初めて会ったとき「(東京は)あったかい」と言っていたあなたを。
  • 2010-11-17 21:12
  • URL
  • mic #-
  • Edit

よしのりさん>
メールもしましたがー、今回もご一緒できず…
てか、どこIKEAです?三郷なら15分で行けるんで
夜とかであれば全然一緒に買い物したいですけどーw

バブさん>
BS180、鍛え上げましょうぜー!
あ、m80も忘れずにっ(笑

インコボくん>
あの後もなんだかんだでなかなか会えなくてねー。
新横でプレッシャー撮らせてもらったのが初か…
yu君シノ君会ってないなぁ。元気?

ゆきさん>
改めて見るとこの頃からキレイですなー。(滑りが)

DAIくん>
なんだかんだあなた関東来るモンね(笑
お互いどんどん動いていかないとねー!

mic>
まー寒いモンは寒いけど(笑
あの時期いわては昼間も氷点下だからのう…
舞浜行ってIKEAいってララポいってドーナツ買って…
いやーなつかしい。
  • 2010-11-18 19:26
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

