
-------- --:--


おっと、

2010-11-25 01:51

22日はaikoちゃんの誕生日だった。
休みに挟まれた平日が憂鬱で忘れてた。
(だから何だって話)

35歳ですかね?あらふぉー!
りっぱにおばちゃんですなー。
そろそろ結婚したらいかがかね。
(何様だって話)


aiko - Kira Kira
アップロード者 Miffy6. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!

紅白決定おめでとーございます。
早いところアルバム出しなさいよ。



そんなこんなで今日もだいけいえん。
バブさん記事いと楽し。
こんなかんじでやってますわ。



なんですかこのゴキブリフロントフリップは。
バリアルキックといい、おいらの回し技は
高さ5cmが上限のようです。ええ。

バブさんも最近すっかりm80っちゃってます。
良い奴も何個か乗ってましたのー!しかし!
ドライブではなくしっかり2ウィールで回していただきたい。
今日は辛口バージョンでお届けです(笑

とゆうのも、それを求めるレベルには来てますからねっ。
ここいらで一発完璧な奴をバブさんに見せてほしいです!

我々とりあえず乗れば満足しちゃう種族ですからねw
それじゃいかんっす!スタイルスタイルっす!
レベルオブなんちゃら止まりはお互い避けたい。

一緒に頑張ればなんとかなるでしょー!
おらはフロント180セットコーン超えを
練習るーちんに加えますわー。

540しょーびっとはmic居る時しかやらん。つまんないからw



今日は割と勇気を出した。
なれない事するのは少し不安だけど。
しかしまあ、考えてきたことだからOKOK。
きれい事だろけど、自分を含めて、
誰一人傷つくべきじゃないです。絶対。
砲撃とかもーなにやってんですかー。
何かを奪って、
何かを抑圧して、
それでハッピーだと思える心は
俺のオーリーくらいカスだ。

コメント

うはwおいらいざ見ると怪しい通り越してまさにレベルオブなんちゃらだ!!!いかーん
もっと頑張らねば!!
次はUFOキャッチャー頑張ってねw
  • 2010-11-25 06:32
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

おつかれした!
だいけいえん下り真似してみました。



全滅…
  • 2010-11-25 07:48
  • URL
  • $eiji #-
  • Edit

だいけいえん

おつかれさまでした!
自分、4月に向けてがんばるっす!
ビックマウス大事っす!
筋肉痛きついっす!
仕事に身が入らないっす!
眠いっす……。
でも、負けないぞー!!!
  • 2010-11-25 10:15
  • URL
  • kaji #-
  • Edit

やるべやるべ!
  • 2010-11-25 22:49
  • URL
  • mic #-
  • Edit

やるべやるべ!!
  • 2010-11-26 13:04
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

バブさん>
今日も500円ドブに捨てましたー!
もうやりたくねー!

セイジさん>
何のことかと思いきや(笑
今日もおつかれっしたー!!
だいけいえん下りマスターしましょ^^

カジさん>
デッキ超え&キャスパーしかと目撃しました!
今日も4月発言出てましたね、ニヤリ。
半年ありゃーなんとでもなりますっ、
目標だいじっす!!!!

かぐや姫>
あなたが身が入ってないような気が~笑
んが、ナイスドロップインでした。
7.1インチデッキは見てるほうが怖うぃ~。

玄さん>
玄さんは身が入ってますねー笑
この調子ならガンガン勝てますよ、
あの子自分が乗れると信じてませんから!w
メンタルっす。テンションッす…!
  • 2010-11-27 00:01
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

