
-------- --:--


ぐりっちょリターンズ

2009-03-22 02:13

この前のぐりっちょ、足変に付いたりひねらない限り問題なかったので
休養も治療もなーんにもせず、本調子じゃないままだましだまし
スケートし続けていたんですが……やっちまった!

レイルフリップすっぽ抜けtoつま先着地ぐりっちょout!
今回は痛いです。わりと腫れてるし。あうあう。

ま、しょうがないので3月いっぱいがっちり休んで治療して、
その間に動画見て研究分析しまくりますか!
良い機会だね。

間が悪いことに明朝は山形県黒伏高原の「ジャングルジャングル」って
スキー場に遠征予定。もう4時間後に出発なんで寝ません。
てか準備してないので寝れません笑 ワックスワックス…
フィルマーに徹するしかないですな。でもたのしみだわ~。


うむ、しばし滑れなかろうが気持ちは腐る気配がない。
バランスとれて充実している証拠かな。

コメント

そのトリックはメイクしたことないなぁ・・・

オーリーtoバランス崩してテール内股ぶっささり系トリックなら何度かメイクしたことありますけど!

お大事にしてくださいね!
  • 2009-03-22 07:31
  • URL
  • iso #-
  • Edit

micは今だに完治してないからねー
フツーに滑れるからいーんだけど
プロテクター外せなーい。

お大事に~
  • 2009-03-22 19:45
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>isoさん
ただいまもどりましたー。
どちらも大技笑。後一ヶ月ですからね、
あせらずなおしまーす!

>ミックさん
そそ、あの腫れ方に比べればまだかわいいもんだ。
ありゃ相当痛かったでしょ…
リターンズにならない様に~!
  • 2009-03-22 21:42
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

