スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬーん

2010-11-26 19:41

どんぐりころころ
どんぶりこ
おいけにはまって
さぁたいへん

そうよー。
たかだか池にはまったって事でも
どんぐりにしてみたら一大事よ!
世間的にくだらねー事でも。
そうゆう目線で物を見れるようになりたい。

どじょうがでてきて
こんにちは
ぼっちゃんいっしょに
あそびましょう

そそ。
遊んでる場合じゃねえ、助けてっても、
なかなかに人は他人には無力。
そんでも隣で笑ってくれる人が居れば
結構何とかなるよねー。

そんなどじょうにおいらはなりてぇ。
特にここ最近は。

でも、どじょうは立場的に
他のどじょうに頼れながち。
どんぐりにどじょうになって!なんて
本末転倒も甚だしいわけで…

ある意味このどじょうも
どんぐり以上に個人的一大事で
遊んで笑っとかないと
押しつぶされそうなのかもしれんな。


ないない。


ただたんに、子供で頭弱くてイタイだけっておち!!



さー今日もだいけいえん。
なんとmicも来るとか来ないとか。
遠い所お疲れ様です。

今日こそお菓子取るぞー!!!
ぽてちなんだおー!!!

あ、今月中は千住にも行っときたいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。