
-------- --:--


赤坂

2010-12-05 23:17

サカス!

SA3C0311.jpg
TBS!

とお初の全国区のランドマークを目の当たりに
おのぼりさんを堪能しつつ、

SA3C0312.jpg

BLITZ!
にて、ぶどう狩りに参戦。

812026ed.jpg
天下一武道狩り2----。
ワンマンツアーファイナルでございます。

盛岡以外で見るのは初めてだったけど、
キャパ200だろうが2000だろうが
演者もファンもやる事は一緒!(笑
双方何処でだって本気なのが
よーくわかったナイスライーブ。
シンゴスターの空回りもいつもどおりww

んが、メタルは目で楽しむ部分もあっからなー、
広めの場所&効果で500%増しでかっけかった…
やはり「桜島」にスモークは必須かと(笑

いやはや相変わらず職人。
アンちゃんも40歳か…太くかつ長くお願いします!
早速シングルの告知もあったしね、(レコ1日だってw)
来年は結成20th。なにかいいことあればいいねー。



あかさかる前は神保町ぶーらぶら。
日曜やってない店も多いから不完全燃焼だったけれど、
古着と同じで、膨大で雑多な格安投げ売りのなかから
チョイスする手間そのものが楽しかったり。
ビビる値段の古書の価値に共感できないのも
古着と一緒ねー(笑 ええ買い物でけました!

あ、全然新書だけども、
女子高生好きとしては見逃せない本だった(爆)
「スクールガールコンプレックス」「思春期」、
ありがたい事に見本本置いてる店があったんで立ち読み。

こりゃあいいです(笑)

いい年なんでねw、
コレ見てどうのって事はまったく無いんですけど、
学生当時の空気感のパッケージっプリがレベル高し。
無防備さとか無邪気さ、
それにいちいち反応せざるを得ない男子ね。
「思春期」の方は女子目線の詩も付いてて
非常に甘酸っぱし。写真集として良い目の付け所。

懐古趣味のある方には良いかと思います。
ちなみにまったくヌケませんよ?注意!(爆



んで。今日の大盛りランチはー
「キッチンカロリー」。
SA3C03100001.jpg
神保町はカレーのイメージが強いけれども、
明治・日本・専修・東京電機とかの大学だったり
専門学校も多いとのことで、
安さ&量を重視したお店も多いみたい。
ここはそんなお店の一つ。もう名前がね。

・カツジャンボ鉄板焼き 850円
SA3C0308_20101205234549.jpgSA3C0309.jpg
おかずorご飯、いづれか大盛りは無料でした。
一見普通だけどカツの下には普通盛りのパスタ。
極めてジャンクな味だけど相当旨かった。
かなり濃い目の味付けに炭水化物のオンパレード、
量も腹持ちも一級品でしたー。

んが、俺基準ではやや高い!w
800円切るところ探そー(笑

コメント

お。カロリーだ。
仕事中に食べると100%満足BUTその後胸やけ必至のカロリー焼き 最近食ってないな。
神保町、御茶ノ水歴10年のおいらです。
平日のお弁当350円チキンカツどーん!とかやるお店とかあるよ。
  • 2010-12-06 06:28
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

ばぶさん>
学生街マニアになりたいっす!(笑
師匠、ご鞭撻のほどを~。
すた丼も近々攻めますよっよっよっ。
臭いと言ってくれる人も居ればいいんですが~ww
  • 2010-12-07 00:00
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

